第25話

コラボ配信
506
2021/05/29 00:38
夢主
あ"ーーーーー
nqrse
なんだよ
夢主
今日、まふまふさんとコラボ配信
nqrse
いいじゃん
夢主
コラボ配信なんて人に合わせなきゃじゃん
nqrse
お前なら出来る(????)
夢主
なるほどね(???)
2人とも脳死してます
nqrse
そろそろじゃない?
夢主
ふーん
nqrse
噴火??
夢主
山?
nqrse
え?
夢主
え?
nqrse
いま噴火って言わなかった?
夢主
nqrseが言ったね
nqrse
うん
夢主
じゃあいいじゃん(?)
nqrse
そうだね(?)
申し訳ないです。2人とも脳死中でございます
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コラボ配信の途中
まふまふ
そうなんですねぇ
夢主
そうなんですよぉ
夢主
ゔぁぁぁぁぁぁ
まふまふ
え!?大丈夫ですか??
nqrse
ごめー!お菓子持ってきた
夢主
なんで??
nqrse
さっき配信で言ってたから
夢主
あぁ聞いてたんだ
nqrse
うん
まふまふ
おーい!!
まふまふ
大丈夫ですか〜???
夢主
(無視)ありがとう
nqrse
じゃあ、がんばれぇ!
夢主
歌みたあるんだから早くラップ撮ってこい
nqrse
はい
まふまふ
大丈夫ですか〜???o
夢主
大丈夫です(デカvoice)
まふまふ
わあああああああああああああああああ
夢主
あ、すいません
まふまふ
どうしたんですか??
夢主
あ、nqrseがお菓子持ってきてくれて
まふまふ
nqrseくんか…
夢主
そうなんすよ
まふまふ
あ、nqrseくん!!
夢主
nqrse外ですけど
まふまふ
(無視)音源早く下さーーーーーい
夢主
多分、今撮ってます
まふまふ
い・ま?
夢主
はい、い・まです
まふまふ
それはこまった( *¯ ꒳¯*)
夢主
ドヤ?
夢主
ありがとうございます( *¯ ꒳¯*)
脳死再び
まふまふ
( ˙^˙ )スン
今日何食べました?
夢主
椅子??
まふまふ
椅子食べたんですか!?
夢主
今日ね、めっちゃチョコ買ったんですよ
まふまふ
そうなんですか!?
夢主
美味しかったかな
まふまふ
んんん?
美味しかったんですか?
夢主
後で、音源渡しますね
まふまふ
???
はい
頭いっちゃってるあなた出ましたね
ーーー
まふまふ
おつかれさまでしたー!
夢主
皆また来週〜
ーーーーーーー
あなた@-syokgyoufmei-
今日は、ある方(まふまふさん)の声が良すぎて半分寝てました……。申し訳ないです。
その代わり、音源に良ければ裏ハモ入れたいと思います。皆、寝るぞ



〈そらる:途中脳死してたよな
〈まふまふ:光栄です。裏ハモお願いします!
〈nqrse:歌がぁぁ!もう撮り直すのやめよー
〈あなた:もうちょっとサビあげような
〈nqrse:助けてぇぇぇ
〈天月:nqrseファイト!


〈録りなおしさせてるんですね
〈nqrseちゃん‪w‪w
〈いい感じにしたいですよね〜
〈お疲れ様でした〜
〈久しぶりの脳死見れて良かったです
〈あなたくんと一緒に寝る!
〈寝よう…寝れん!

プリ小説オーディオドラマ