第10話

LIVE決定
678
2021/05/19 06:41
あなた-syokgyoufmei-
俺と、なる兄のLIVE決定しました!!!
是非応募してくれよな!
ちなみになる兄はダイエットしなきゃと泣いてます‪w
俺もしようかな〜



〈nqrse:おい!言うなよ
〈そらる:決まったんだ。nqrseファイト
〈まふまふ:あなたさん!当てます!!
〈天月:あなたくんはダイエットしなくてい
いいよ
〈96猫:おー!タピオカ持ってきますね‪w

〈豪華ですね‪w
〈ダイエットしなくていいですよ!
〈元々2人共細いのに…
〈楽しみです!!
〈当てて会いに行きます!!











あなた-syokgyoufmei-
LINEの数えぐいんだが‪w
お前らどうにかして…!
あ、みんなでこれトレンド入りさせようか!

#歌い手達、LINE止めろ




〈大変ですね!
〈させましょう‪w
〈そらるさんが、放送でLIVEの事言ってました
〈じゃあ、呟いてきます!
〈お疲れ様です‪w
〈頑張りましょ笑

プリ小説オーディオドラマ