第22話

16話
1,219
2020/06/28 02:20



あなたです。



今日は、MV撮影なんですけど…


なぜか、スリボとGENEとTAKAHIROさんが見に来ているんですよ。







TAKAHIRO
TAKAHIRO
あなたを見に来た♡
GENERATIONS
GENERATIONS
あなたに会いたくて来た♡
スリボ
スリボ
あなたが好きだから♡
はーい🙋‍♂️
スタッフ
スタッフ
あなたさん。着替えとメイクお願いきます。

今日の衣装はー
これです!
スタッフ
スタッフ
ハイ。メイク終わったので移動お願いします


みんなのところに行くと…





登坂広臣
登坂広臣
あなたその格好何?😇
岩田剛典
岩田剛典
何で、肩と腹が出てるのかなー?
//////
スタッフ
スタッフ
あなたさん。撮影始めます
頑張って(๑•̀ㅂ•́)و✧


あなたがいなくなってから。



中務裕太
中務裕太
なぁ。あのスタッフ、ヤバない?
関口メンディー
関口メンディー
何が?
佐野玲於
佐野玲於
気づかないのか?__
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あのスタッフ。あなたの事ずっと見てる
青山陸
青山陸
しかも、ニヤニヤしてる
NAOTO
NAOTO
何かあったら俺らで守ればいいよ
そうだな
スタッフ
スタッフ
皆さんお願いします
三代目JSB
三代目JSB
はーい



撮影終了



 
スタッフ
スタッフ
お疲れ様です。
あなたさんは、明日もよろしくお願いします
NAOKI
NAOKI
なんで明日もなんですか?
スタッフ
スタッフ
えっ?写真s
スタッフ
スタッフ
コソ)なんで言わないんですか?
スタッフ
スタッフ
そうゆうことですか。
マネージャー
マネージャー
仕事押してるからそろそろ行くぞー。
三代目JSB
三代目JSB
…ハイ
スタッフ
スタッフ
お疲れ様でした。










あのー、文字ちっちゃくやるのってどうやるんですか?



わかる人、コメントで教えてください。






プリ小説オーディオドラマ