第8話

6話
1,726
2020/06/08 12:43


臣君は、こんなことを思いついたのです。


登坂広臣
登坂広臣
ねぇねぇ、皆ちょっとかけしない?
NAOKI
NAOKI
どんな?
登坂広臣
登坂広臣
ペア撮影で、あなたを1番照れさせた人の勝ちってやつ。
岩田剛典
岩田剛典
(・∀・)イイネ!!
山下健二郎
山下健二郎
勝ったら何がある?
登坂広臣
登坂広臣
あなたと、お出かけか、あなたの家にお泊り!
三代目JSB
三代目JSB
オシ!やろう

なんてことがあって…撮影中です!


臣君は、あなたに床ドンしています!
登坂広臣
登坂広臣
あなた。顔赤いけど照れてるの?
スタッフ
スタッフ
次、健二郎さん。


健二郎さんは、あなたにバックハグしています!
山下健二郎
山下健二郎
あなた臣の時すっごく顔赤かったね?
山下健二郎
山下健二郎
m(_ _;)m俺には、照れてくれないの?
スタッフ
スタッフ
次、ELLYさん。

ELLY君は、向かい合わせに座って手を繋いでいます
ELLY
ELLY
あなた何も気づいてないの?
ELLY
ELLY
さっきから皆おかしいと思わない?
スタッフ
スタッフ
次、今市さん。
隆二君は、あなたにお姫様抱っこしています!
今市隆二
今市隆二
全然大丈夫だよ。逆に、軽すぎるくらいだよ
今市隆二
今市隆二
真剣佑君?
スタッフ
スタッフ
次、直樹さん。

直樹さんは、あなたをおんぶしてます。
NAOKI
NAOKI
ありがとうw
NAOKI
NAOKI
ちゃんと掴まっててね?
スタッフ
スタッフ
次、NAOTOさん。
NAOTOさんは、膝枕です
NAOTO
NAOTO
あなたの足って柔らかいね
NAOTO
NAOTO
あれっ、照れてる?
スタッフ
スタッフ
最後、岩田さん。
岩ちゃんは、足の間にあなたを座らせてハグです。
岩田剛典
岩田剛典
仕事なんだから我慢してね?
岩田剛典
岩田剛典
何?😇照れてるくせに
スタッフ
スタッフ
お疲れ様です。これで終わりですね
三代目JSB
三代目JSB
ありがとうございました。

結果的に、岩ちゃんと臣君が勝ちました!
作者
作者
いやー。推しにされたら死ねますね!
岩田剛典
岩田剛典
してあげる。ギュ
作者
作者
死にます。😍バタッ

今度、臣と岩ちゃんが泊まりに来ます。

プリ小説オーディオドラマ