第18話

14話
1,255
2020/06/15 07:00
あなたです。





次の日








楽屋にて










登坂広臣
登坂広臣
HIROさん!あなたの歌どうでしたか?
HIRO
HIRO
うまかったよ
AKIRA
AKIRA
ソロデビューしても良いくらいだったよ
中島颯太
中島颯太
あなたさんって歌うまかったんですね
青山陸
青山陸
俺聞いてみたいです!


そうです。今三代目の楽屋にEXILE TRIBE全員が居るんです。
中務裕太
中務裕太
あなたの歌声を聞きに来た
吉野北人
吉野北人
で、何を歌ってくれるんですか?
ウム(๑•̀ㅂ•́)و✧
👏👏👏👏👏👏
HIRO
HIRO
あなたソロ活動してみるか?
HIRO
HIRO
分かった!インスタとTwitterで報告しといてくれるか?






YOSIOKA_official


こんにちは!

三代目JSBの吉岡あなたです。

重大発表があります。
この度、私吉岡あなたは、ソロ活動をすることが決定いたしました。

まだまだ、未熟ですが、応援お願いいたします。

#吉岡あなた
#ソロ活動
#応援お願いします


三代目JSBOMI_official
がんばれよ
a_ファン
応援してます!

b_ファン
これからも応援してます!

c_ファン
ソロってことは、歌?

YOSIOKA_official
そうだよ😉

c_ファン
ヤバ返信きた!!!!




今市隆二
今市隆二
あなたのおめでとう会するか!
登坂広臣
登坂広臣
NAOTOさんお願いします!
NAOTO
NAOTO
しょうがないな〜👍
三代目JSB
三代目JSB
あざっす!

プリ小説オーディオドラマ