第3話

1話
3,719
2020/06/03 02:43


約一年前のこと



NAOKI
NAOKI
今日、HIROさんが話あるから来てくれって言ってたぞ
登坂広臣
登坂広臣
じゃあ、今から行くか
今市隆二
今市隆二
そうだな


歩きながら
岩田剛典
岩田剛典
でも話ってなんでしょうね
ELLY
ELLY
健二郎が、悪いことしたんだろ
山下健二郎
山下健二郎
いやしてねーよ
NAOTO
NAOTO
早く行こー
社長室

三代目JSB
三代目JSB
トントン失礼しまーす
HIRO
HIRO
来てくれてありがとな。
NAOKI
NAOKI
ところで話ってなんですか?
HIRO
HIRO
あぁ。三代目に新メンバーをいれようとおもってね
山下健二郎
山下健二郎
それは誰なんですか?
HIRO
HIRO
今来るよ
HIRO
HIRO
この子を、入れようと思ってる
登坂広臣
登坂広臣
でも、女の子ですよ
今市隆二
今市隆二
ひとまず、自己紹介おねがいしてもいいかな?
ELLY
ELLY
18!若いね
岩田剛典
岩田剛典
何でこの子を入れようと思ったんですか?
HIRO
HIRO
皆この子を知らないのか?
NAOTO
NAOTO
はい…
川村壱馬
川村壱馬
トントン失礼しまーす。
あっお邪魔でしたか?
NAOKI
NAOKI
大丈夫だよ
川村壱馬
川村壱馬
あっ!もしかしてDemonさんですか?
川村壱馬
川村壱馬
///大ファンなんです!
岩田剛典
岩田剛典
えっ!待ってあのDenmonさんだったんですか!
登坂広臣
登坂広臣
Demonさんって何?
川村壱馬
川村壱馬
臣さん知らないんですか?
この人ですよ。(動画を見せる
登坂広臣
登坂広臣
えっこんなにすごいの!
HIRO
HIRO
あなたは三代目の新メンバーでもいいか?
HIRO
HIRO
三代目はいいか?
三代目JSB
三代目JSB
もちろん!!
山下健二郎
山下健二郎
これから宜しくな。あなたちゃん
三代目JSB
三代目JSB
///可愛い(心の中
HIRO
HIRO
じゃあ、楽屋連れてって。挨拶してきてくれ
NAOKI
NAOKI
失礼しました
三代目JSB
三代目JSB
しつれいしました〜



廊下で

今市隆二
今市隆二
ねーあなたちゃん、これから一緒に活動するんだし、ためで話さない?
岩田剛典
岩田剛典
ためのほうが嬉しいな〜
NAOTO
NAOTO
分かった。あなたも、ニックネームとかで読んでいいからね
ELLY
ELLY
改めてよろしくな
三代目JSB
三代目JSB
////ヤバッ(心の中
NAOKI
NAOKI
じゃあ、挨拶周りに行くか
三代目JSB
三代目JSB
オー




次回。
挨拶まわり

プリ小説オーディオドラマ