第6話

七不思議
82
2020/11/15 13:24
-鳥居前-

捏島様「ほな、行くか!!!!!!!」
鬱島様「待て、シッマ」
捏島様「?????」

ぱんぱん♡すっ♡すっ♡

捏島様「あーっはっはっはっはっはっwww」
鬱島様「行こか。」
鳥居様、捏島様「おんwww」
???「これが………最後の………け………だよ」
一同「(なんか、聞こえたな……?)」
桃瀬様「はぁ…はぁ……はぁ……はぁ…!!ゾム!!!!!!!大先生!!!!!!!シッマ!!!!!!!」
鳥居様「あー!!!!!!!トントンや!!!!!!!」
鬱島様「大丈夫か?」
捏島様「?????」
桃瀬様「はぁ…はぁ…ロ、ロボロがはぁ…はぁ…」
鬱島様「ロボロがどうしたん?」
桃瀬様「ロボロ、こんなんなってもぉーた…」







































トントンが置いたのは、猿の人形だった
鳥居様、鬱島様、捏島様「え?wwwwww」
トントンが回収しようとすると、
鬱島様「待てトントン」
桃瀬様「?????」

ぺツツツツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

桃瀬様「!?!?!?!?お前、祟られんで…」
ぁぃっ
鬱島様「ええねんええねん、彼奴ウザイねん」
桃瀬様「はぁ…どうなっても知らへんからな」

猿山「待て〜お前ラ〜?ゾムゥ〜?お前ダけはコロ死たいンだよなぁ?」
一同「ちょ猿山(先生)速いって!!速いって!!無理無理無理!!!!!!!」

???「はぁ…しょうがないわね。呪符「地獄の蓋」
猿山「うわぁぁぁあ!!!!!!!(閉じ込めているだけです。)」

一同「(す、すげぇぇぇ!!!!!!!)、(カッコいい!!!!!!!)」(キラキラ)
???「あっ……チッ最悪……」
桃瀬様「あの……どちら様でしょうか?」

???「僕?僕は、あなただよ」(僕っ娘です)
あなた「で?何?」
       とぎりとぎり
鳥居様「な、なぁ、あなた、絶切り絶切りに話とったのあんたやんな?」
あなた「………言えない」
鳥居様「なんでなん?」
あなた「でも」
鳥居様「でも?」
あなた「その内分かるはずよ?じゃ」

ふわっ(花弁みたいに消えていった)

一同「……………………(なんやったんやろ…嵐みたいな人やったなぁ)」

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
初の1000文字突破です。
今日は、お赤飯ですね。←そこまでします?
では、

文字数:1105


プリ小説オーディオドラマ