第4話

校舎へ
132
2020/11/14 00:19
鳥居様「……?」
捏島様「?おーい!!ゾム???」
鳥居様「!!!( ゚д゚)ハッ!!!!」

校舎へ入り、宿直室へ行った”子供達”




_それが間違っていたの…あの日、先生と喋った”だけ”なのに_


すべテ狂って死マったセンセィ。





???「はぁ…あんた…………馬鹿みた………………ね。(もう、そろそろかしら?ねぇ?lmgajtwjxkw?)」

?????「…!!……(ギュ)」

駆魔を握ったjtjwajmgm'。誰かしらね?

???????「御まェらぁ、帰レって言ったヨなぁ?(暗黒微笑)」

一同「ひぃぃ………!!!!!!!」
鬱島様「と、とりあえず職員室にいこ?な?」


職員室

捏島様「はぁ…はぁ…はぁ……」
鳥居様「ん〜?腹減ったぁ〜…」
鬱島様、捏島様「(お前、こういう時に限ってかよツツツツツ!!!!!!)」
捏島様「あっ!!そういえば、俺達の母校って七不思議あったやんな?」
鬱島様「あったで」

捏島様「そこ行って、トントン居るか確認しよーや!」
鳥居様、鬱島様「おけ」

ガチャ←!?!?!?!?
鬱島様「あっ”」
捏島様「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ」
鳥居様「カハハハwwwシッマうるさwww」



✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
急な展開ですね。
すみません(´・ω・`)
では、おやすみなさいませ。

プリ小説オーディオドラマ