第7話

天野様
77
2020/11/15 12:58
結構飛ばします。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -



捏島様「屋上の鍵を見っけて(見つけた)、後は猿になったロボロを鳥居の前に置くこれでええんか?」
鬱島様、桃瀬様、鳥居様、天野海斗様「OK〜」
捏島様「ほな、行くでぇー?」
鬱島様、桃瀬様、鳥居様、天野海斗様「…………(ゴクリ)」

ほわん

天野様「お前らよくもャってくれたナぁ?まずは大先生、お前かラや!!!!!!!」
鬱島様「ごめんって!!!ごめんって!!ロボロ!!!!!!!あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙」
あなた様「(彼奴らバッカじゃねぇの?????)」
天野海斗様「吕戊太、お兄ちゃんだよ?ね?」
天野様「兄さん?そっかァ兄さんかぁ……ならバイバイだね。」
天野海斗様「わチャパ〜!!!!!!!(?)」ザシュッ
捏島様「刑事!!!!!!!!!!!!!!」
鳥居様「と、とりあえず逃げよか!!!」
一同「OK」

天野様「なぁ、マってェやぁー」
一同「無理無理無理!!!!!!!」















-その頃-


秘密の部屋で…




































































あなた様「あぁどうか、皆様に幸運を…お願いします。”らだ男先生”貴方にかかっているんですよ分かりませんか?私達の命が……」

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

今の夢主様の服↓
いがんでますね。すみません(´・ω・`)
では、

プリ小説オーディオドラマ