第12話

おめでと!
1,788
2019/08/19 05:56
どーも!作者です!
1日遅れたけど……流星!誕生日おめでとう!
26回目の誕生日です!
めっちゃかっこよくて、顔が整ってるのに
ちょっと抜けてる部分があって、すごく天然で、WESTのみんなのことが大好きな流星が大好きです!
まだまだ世間には自分勝手な人がいっぱいいて、アンチとかもあると思うけど
流星のことが大好きな人はもっといっぱいいると思います!

なのでこれからも流星は流星らしく!ジャニーズWESTとして!自由に……いや、ちょっとほどほどにはっちゃけてください!
これからもジャニーズWESTが大好きです!
あ、1ついいですか?
物語じゃなくてすいません!

なんか書く気になれなくて((
すいません!
リクエストにも答えますので!
これからもこんな私の作品をよろしくお願いします!

プリ小説オーディオドラマ