第38話

𖤐´-
2,110
2022/10/30 13:05


玉狛のランク戦、見たかったのに

大学のレポートとかあって2戦も生で見れなかった…

ちょっと悲しいから、ランク戦で久しぶりに身体動かそうかな~


仮にも、風刃適合者だから

あなた
ん?どうした、皆集まって

しかも、珍しい組み合わせだ~

空閑
お、あなたの名字さん

米屋
いやー、鋼さんがこいつ対策したいらしいんすけど
米屋
実際に戦いたいらしいんですよねー


と空閑君の頭に手を置いて言う

あなた
そっか~、空閑君と村上君は次対戦するもんね。



たしかに、止める気持ちも分かるな

あなた
いいんじゃないかな?
あなた
だって、空閑君気になってうずうずしてるでしょ。

空閑
うん。

村上
なら、ふたつ頼みがある。
村上
ひとつ、試合は10本。
ふたつ、5本目が終わった時点で15分休憩をとる
村上
それでもいいか?

空閑
いいよ





荒船
あなたの名字さんは何で止めなかったんですか?

荒船
あ、その、不満とかでは無くただの疑問です。

あなた
そっちの方が面白くなりそうだからかな~

荒船
え"

あなた
次のランク戦の解説頼まれてるから面白いのが見たい。

あなた
それに、空閑君は不利になってランク戦でもやられるほど弱くないよ

あなた
私はそう信じてる

米屋
うわ〜確かにワクワクしてくる

三雲


あらら、また深刻な顔で考えはじめちゃった

まぁ、そうだよね

三雲君の目の前には

エースの空閑君が負けてる結果が写されてるから







米屋
あ、あなたの名字さん

あなた

米屋
俺と戦ってください!!

空閑
あ、俺もしたい

荒船
あなたの名字さん強いのか?

三雲
大規模侵攻の時は黒トリガー使いと互角でした…

荒船
まじか

あなた
ハードルあげるね~

あなた
5本だけなら、良いよ

米屋
よっしゃー!!

プリ小説オーディオドラマ