第33話

𖤐´-
2,365
2022/10/05 11:00

1日中ベットで休んで

すっかり元気になりました~
あなた
4日間ありがとう~
凄く助かりました
小南
久しぶりに話せて嬉しかったです!
林藤
また何時でも来いよ〜
雨取
良ければ今度、狙撃教えてください…!

あなた
うん!レイジさん車お願いします
木崎
ああ。じゃあ出発するぞ。







in 本部
はいこっちねー

んぇ?

何かあったっけ…??

と思ったけど普通に太刀川隊についた。
太刀川
おー、あなたの名字。病み上がりで悪いけど客だ

??
よぉ、あなたの名字

うわっ

あなた
弓場ちゃん顔怖いよ~?

弓場
てめぇ、ちょっとツラ貸せやオラァ!!

あなた
は、はいっっ

って
あなた
准にイコに国治…?
あなた
19歳組男子揃ってるじゃん~

とりあえず荷物置いたら弓場隊の隊室行くぞー



え、なんか急に寒気が…
あなた
准、これ何はじまる…?

嵐山
ん?特に何も無いぞ!

やばいあの准でも

今だけは信じれない…!!

プリ小説オーディオドラマ