第37話

〰︎︎
2,202
2022/10/20 12:00


大規模侵攻の後、仕事も何とか落ち着き

大学も設立記念日で三連休

あなた
おぉ、着いた~!




T D L 東京ディズニーランド !!

藤丸
予定通り行くぞ!
弓場
テメェら存分に楽しんでこい!!

生駒
俺何気に初めてなんやけど…!

生駒っちはユニバか!
生駒
そうやねん!

嵐山
カチューシャあるぞ!
あなた
え、可愛い!

柿崎
皆テンション高いな
藤丸
あたしらが見張んねぇと迷子になるぞ





あなた
今日、結構空いてるね
俺のサイドエフェクトを利用しまっくったからな

柿崎
飲み物いるか?

生駒
え、行動イケメンすぎん??
あなた
午後の紅茶ある!!

ペットボトルの飲み物の中で一番好きなミルクティー(午後の紅茶)

流石…!

弓場
後2つくらいアトラクション乗ったらホテル行くぞ

あなた
ねぇののちゃん、女子会開こうよ~✧︎
藤丸
温泉楽しんだらな

生駒
俺らも男子会?
柿崎
むさいだろ
予知で見えてたけど面白すぎしんどいww




※結局プーさんのハニーハント乗って夢の世界から戻りました





@ butterfly


いいね! : oki 、 yaribaka 他



念願のTDL !! 楽しかった~ 。
夜は女子会です✧︎


@ tatikawamoti
おまえその歳で風船買ったのか

|

@butterfly
だって夢の国ですもん

@konami
撮るの上手すぎません!?!?
私も女子会したいー!

|
@butterfly
え、しよしよ!

|
@konami
やったーー!

@midorikawa
もしかして迅さんも!?✨
後、なんでバタフライって名前なのー?
|
@butterfly
そうだよ~1番乗り物酔い酷かった☺️
なんかね、動物に例えたら蝶々って言われたからそれ英語にした
|
@yuiti
止めるの間に合わなかった。後そのアイデア俺な✧︎


@mobu
ふらちゃんのインスタ可愛いすぎる件

|
@mobu
いやそれな






butterfly   :   蝶々

バタフライなのでフォロワーからは「ふらちゃん」 とよく呼ばれている


作者
作者
インスタ風に初挑戦してみました❕
作者
作者
好評だったら、第2弾やるかもです♩

プリ小説オーディオドラマ