第156話

人によって不快になるかも
8
2021/07/06 05:34
他界隈の方の名前がでます
























僕、こだわりがあるんですよ、


これが出来ない方とは



お話はしても仲良くはしたくないなあ…てレベルの(高いゾ)






…敬をつけない方、なんすよね…


たとえばゆきむら。さんとかは、つけなほうがいい、って言ってるので


いいのかな、とは思うのですが、


やっぱりそういうのなくしてファンの我々がつけないっていうのはあまり好きではありません



尊敬する人にはつけたくなりませんか?


まぁ「さん」じゃなくても、

ゾムニキならだいじょうぶ、とか言った変なこだわりあるんすよねーー



別につけてないから嫌いとかそういうんじゃないっすけど


つけてる人は好印象です





誰得この話
























プリ小説オーディオドラマ