第77話

うわああああああああああああああああああ
27
2021/06/21 21:16
なんとなくプリ開いて本垢のフォロワー欄確認したらま、まさかの尊敬さまにフォローされてたッッッッッッッッッッッッッッ!?!?!?!?!?!?!?!?




ふぁぁぁあああああああああああああ!?!?!?!?


今夜は宴じゃああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






















って夢を見た。

マジでめっちゃ大興奮して嬉しかった分、目覚めた時すっげえしょぼんってなった。
くッッッッッッッッこれはもっと頑張って小説を書けということか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






だ、だが今はログイン出来ないッッッッッッッッッッッな、なるほど、これは神からの俺への試練なのだな!!!!!!!!




クッ…中々BIGなことをしてくれるじゃねーか…!!!!!(早すぎる厨二病)

プリ小説オーディオドラマ