第47話

あ゛の゛ね゛ェ
32
2021/06/16 09:33
はい、タイトルに1分かけましたワイです
あほですね
それは置いといて。




あ、ここからすごい個人的な悩みとなります


読んでもいいけど関係者以外はちよっと見なかったことに…





















あのッッッッッッッッッッ!!!!!!!!

仲良い人の仲良い人と仲良くなりたいんすけどどうすればいいんすかね!?!?!?!?




どー思います!?!?!?!?全然話したこともないんすけどなんかすごく仲良くなりたいんすよね!!!!!



話合いそうだし!!!!!!(下ネタ)



やっぱり徐々に視界に入れてもらえるように頑張るべきかな!?!?!?!?!?


でもどうやって話せばいいと思う!?!?!?!?!?!?

こっちに全然興味なさげだしさあ!!!!!!!!!



あーーーーーーーどうしよおおおおおおお!?!?!?!?!?









































ってことで!!!!!!!!!!!ちゃず助けて!?!?!?!?!?




ちゃず様あぁぁ…なんとかして…(クズ)

あの方です!!!あの方!!!!!!(察して)



ちょっとコメント欄で相談きいてくれませんか…(お願い)























プリ小説オーディオドラマ