第27話

たおるが
21
2021/06/13 08:19
おはようございます中原です


梅雨ですね!!!!

洗濯物が乾かなかったり空気が湿っていたり、嫌な時期ですね


この一ヶ月ぐらい中原はずっとブルーな気持ちです





みなさん、梅雨で一番嫌なことってなんですか?




中原はね、洗濯物が綺麗に乾かないのが嫌です



ずっと雨なので


朝、顔を洗うじゃないですか、


はーさっぱりした


ってタオルを取りますやん?


顔にあてますよね?


生乾きの匂いがするんですよ





お゛え゛ぇ゛ぇぇぇぇ…!!!!!!!



クッサ!!!!!!!!!!!!!


ってなります!!!!!!



まじで臭くないですか!?!?!?!?!?


あんなのを顔にあてて拭くとか顔に匂いつきますよね!?!?!?!?




あれが嫌すぎて顔洗ってから乾くまでずっと洗面台に立ってます



中原は早く存分にタオルで顔を拭ける季節になって欲しいです



はよ過ぎろ梅雨!!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ