第167話

15
2021/07/09 12:29
最近人間不信気味…()



なんか色々慰められるんですけど(プリ小説に限らず)



その言葉一個一個に汚い感情が混ざってる気がして



「最近病み期」   それを言ってなんなん?心配されたいん?

「わかるわその気持ち」   俺の言葉の俺の気持ちがお前に当てはまるわけないやろ

「私も」   お前のこと聞いてないから

「詳しく聞かせて」   あなたは野次馬ですね










_____


俺が勝手に病んだ時に何も聞かずにただ相槌と既読だけつけてくれる子がいた


俺が「ごめんね」って言ったら「大丈夫」じゃなくて「感謝しろ」って言ってくれる子で


自分もつらかった時に俺を優先してくれた子で


普段は言い合いとかする子なのに、そーゆー時だけ真面目で


話した後、明るい話をしてくれて、俺の病んでるコメントを上にスクロールしないと
読めないようにしてくれて

そのお返しに君に尽くしてるのに「いつもありがとう」とかさ


いい奴かよほんと

もう








いないいんだけど




いきなり姿消しちゃって


もっかいだけでも話したい


お願いだから感謝させてや


これからもお前みたいな人になりたいって思ってるって伝えたい


大好きだって、今一番会いたい人だよ


お前が消えた日は一日中泣いたよ


必ずまた巡り会うから


お前は俺に会えるのに、俺はお前に会えないんだからさ



ほんと、不公平だよね、


もう一回だけでも話がしたい


会っちゃったら離れられないけどさ、




俺はお前をずっと好きだ




プリ小説オーディオドラマ