第16話

作者からの説明
740
2020/08/20 04:24
さくしゃだお☆
さくしゃだお☆
どもどもー
さくしゃだお☆
さくしゃだお☆
さくしゃでぇす!
さくしゃだお☆
さくしゃだお☆
今回はねむちゃんの設定(原作とは異なります。)をだいこーかーい!
碧棺合歓
19歳。
碧棺左馬刻の妹。
元の職業は不明。
H歴元年には左馬刻と共に暮らしていたが、現在はとある理由により中王区の行政監察局副局長になっている。

左馬刻と暮らしていた頃からすでに暴力に対して強い嫌悪感を持っていたと思われ、その心を利用されたのではと思われる。
兄がすぐに喧嘩をする姿に対して叱るなどもしていた。
一郎とは歳も近く親しげに話す姿が見られていて、一郎の兄弟想いなところや自身の兄を大切にしてくれるところなど「自分と歳が変わらないのにすごい」と思っていた。
さくしゃだお☆
さくしゃだお☆
あのー
中央区の楽曲のトレーラー出されたやん?
やばくないですか?
友達と一緒に聞いたんやけど、
2人とも( 'ω')ふぁぁぁぁぁ!!!!!
ってなってやばかったです!
さくしゃだお☆
さくしゃだお☆
それじゃ( ´・ω・`)ノ~

プリ小説オーディオドラマ