第2話

転校初日にあんな事が...貴方目線
900
2018/08/31 16:49
私は佐々木あなた
今日からこのBEST学園に転校する
緊張するなぁ
友達出来るかな
2年B組の教室ってどこだろう...
貴方
貴方
迷子になっちゃった....
貴方
貴方
どうしよ....
バンッ!
誰かとぶつかってしまった
君大丈夫?
貴方
貴方
あっ大丈夫です
君見ない顔だね?
転校生?
貴方
貴方
はい....教室が分からなくて
何年何組?
貴方
貴方
えっと...2年B組です
あっだったら俺が案内するよ
貴方
貴方
ありがとうございます
こっちだよ
それで
私は親切な人に案内された
あっ!
貴方
貴方
??
あれB組の担任じゃなかったっけな
担任の名前聞いてる?
貴方
貴方
あっはい、櫻井先生です
やっぱりあの先生ちょっとドジだからなぁ
櫻井先生!
櫻井
おっ、なんだ
この子先生のクラスの転校生ですよね?
櫻井
あぁ、ここにいたのか!
いやぁ、職員室に来ないから
探してたんだよ
貴方
貴方
すみません
じゃあ俺はこれで
櫻井
お、ありがとな!
はい!
あの人は行ってしまった...
名前聞くの忘れたな
櫻井
じゃあ教室行こうか
貴方
貴方
あっはい
ガラガラ
櫻井
みんな〜席着け〜
八乙女光
八乙女光
え?待って超可愛い
髙木雄也
髙木雄也
光くん顔顔!
八乙女光
八乙女光
あっやべぇw
つい可愛すぎて
櫻井
じゃあ自己紹介
貴方
貴方
今日から転校してきた
佐々木あなたです
よろしくお願いします
八乙女光
八乙女光
お願いしまーす!
髙木雄也
髙木雄也
よろしく〜!
櫻井
じゃあ佐々木さんはあそこの席に着いて
貴方
貴方
あっはい
八乙女光
八乙女光
ヤバイ、ヤバイ
髙木ヤバい!
髙木雄也
髙木雄也
www光くん落ち着いて
八乙女光
八乙女光
来た来た来た!
俺の隣来たァ!!
髙木雄也
髙木雄也
なぜこんなに光くんが
興奮してるかと言うと
こんな状態なんです!w
佐々木/八乙女
青木夏/髙木

(これから仲良くなる子)
髙木雄也
髙木雄也
みんな分かりましたか?
八乙女光
八乙女光
ねぇほんとにヤバいって!
八乙女光
八乙女光
解説してる場合じゃないって!
髙木雄也
髙木雄也
はいはいw
貴方
貴方
あ、あの
八乙女光
八乙女光
あっはい!
貴方
貴方
ビクッ
八乙女光
八乙女光
あっごめん!
ビックリさせちゃったね
貴方
貴方
あっいえ
これからよろしくお願いします
八乙女光
八乙女光
うん!よろしく!
作者
作者
すみません!飛ばします!
昼休みへGOっ!
貴方
貴方
八乙女さんだっけ?
八乙女光
八乙女光
うん
貴方
貴方
一緒に食べる人いないから
お昼一緒に食べてもいいかな?
八乙女光
八乙女光
あっいいけど、ちょっと待ってね
八乙女光
八乙女光
なぁ髙木
髙木雄也
髙木雄也
なに
八乙女光
八乙女光
昼さ、あいつ達も来るよな?
髙木雄也
髙木雄也
うん、屋上で待ってるとか言ってたけど
早くしないともう知らねって言ってたよ
八乙女光
八乙女光
え?まじ?
佐々木さんも連れてってもいいかな?
髙木雄也
髙木雄也
いいんじゃん?
俺は別にいいけど
八乙女光
八乙女光
ねぇ佐々木さん
俺達いつも屋上で食べてるんだ
先輩とか後輩いるけど来る?
貴方
貴方
はい、行きます
八乙女光
八乙女光
じゃあ行こっか
貴方
貴方
はい
屋上着いた
八乙女光
八乙女光
みんな〜!
薮宏太
薮宏太
やっと来たか
光遅いぞ
有岡大貴
有岡大貴
光くんはどうでもいいから!
八乙女光
八乙女光
おい!w
有岡大貴
有岡大貴
その子誰!!!
伊野尾慧
伊野尾慧
あぁ〜!確かに見慣れない顔!
し・か・も!女の子〜
髙木雄也
髙木雄也
光くん紹介したら?
八乙女光
八乙女光
しょうがねぇな
この子は今日俺らのクラスに
転校してきた子
貴方
貴方
あっ、佐々木あなたです、いきなりすみません
伊野尾慧
伊野尾慧
大丈夫〜!!
有岡大貴
有岡大貴
可愛い〜!
八乙女光
八乙女光
だろ!薮もそう思うよな!
薮宏太
薮宏太
うん!確かに可愛い
貴方
貴方
いや、私なんて可愛くないです!
髙木雄也
髙木雄也
あなたちゃん
貴方
貴方
??
髙木雄也
髙木雄也
あなたちゃんは可愛いんだよ?
自分では思わないかもだけどねw
八乙女光
八乙女光
そうだよ!........っておい!髙木!!
髙木雄也
髙木雄也
何?
八乙女光
八乙女光
さりげなく名前で呼んでんじゃねぇよ!!!
髙木雄也
髙木雄也
あっつい
髙木雄也
髙木雄也
ごめんねぇ
薮宏太
薮宏太
まぁまぁそれより早く食べないと
昼終わるぞ
伊野尾慧
伊野尾慧
あっ!やっべぇ〜!
なんか面白い人達だな(ニコッ)
この人達とは仲良くできそう!
八乙女光
八乙女光
心の声)ハッ!今笑ったよな?可愛い〜!
お昼が終わって
またすみません!
飛ばします!
放課後へGOっ!
貴方
貴方
なんとか転校初日楽しく出来た
その頃八乙女達は
八乙女光
八乙女光
あぁ〜佐々木さん可愛いなぁ
髙木雄也
髙木雄也
また言ってるよw
薮宏太
薮宏太
あぁ!!
伊野尾慧
伊野尾慧
何!急にビックリしたなぁ
有岡大貴
有岡大貴
薮ちゃんどうしたの?
薮宏太
薮宏太
俺朝あの子にあった!
あの佐々木さんって子に
八乙女光
八乙女光
え!?なんでそれ早く言わなかった!!薮!!
髙木雄也
髙木雄也
薮くん会ってたんだ!佐々木さんに
有岡大貴
有岡大貴
そうなんだぁ〜
伊野尾慧
伊野尾慧
いいなぁ〜!俺も薮について行けば良かったぁ〜!!
解説入ります!
薮ちゃんといのちゃんは先生に頼まれた資料をどっちが取りに行くか決めていて、いのちゃんは面倒だから薮ちゃんに頼んだのです!
その頃あなたは
貴方
貴方
帰ろっと!そう言えば、あの人達の名前聞くの忘れたなぁ
↑あなたも薮ちゃんの顔忘れたみたいですw
あとあなた家とBEST家の様子は書きません!すみませんねぇ
1話はこのくらいにします!
長く書いてすみません!
書き始めたらどんどん出てきて
わ収まらないのです!w
じゃあ第2話でお会いしましょう!
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ