前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
937
2018/08/31 16:49
主人公
貴方
貴方
名前は佐々木あなたです!
年齢は17歳の高校2年生です!
誕生日は12月1日です!
設定性格は
可愛いけど美人みたいな感じらしいです
真面目だけどちょっと天然な所があります!
お願いします!
薮宏太
薮宏太
名前は薮宏太でーす!
年齢は18歳高校3年生でーす!
えっとなんだっけ?
作者
作者
誕生日!
薮宏太
薮宏太
あっそうだったね、
えっと誕生日は1月31日だよ!
性格はBESTの中ではしっかりしてるよ
でも忘れっぽいとこがある〜
よろしくね!
作者
作者
続いてこの人〜
八乙女光
八乙女光
はーい!
名前は山本みずk
作者
作者
違うでしょ?(^ω^╬)
八乙女光
八乙女光
すいませーん
真面目にいいマース!
名前は八乙女光でーーす!
年齢は17歳高校2年生です!( ̄^ ̄ゞ
誕生日は12月2日だよ〜
性格は〜
薮宏太
薮宏太
バカ...ボソッ
八乙女光
八乙女光
宏太くん?聞こえてるよ〜?(^ω^╬)
薮宏太
薮宏太
ごめんねぇ〜(*⌒▽⌒*)
八乙女光
八乙女光
性格は〜時々真面目で〜勉強は出来ない....
でも!楽器は得意!ベースが弾けるよ!部活はねぇ〜
作者
作者
ちょっと待ったぁ〜!部活は物語見てからのお楽しみだから部活は言わないでって言ったよね?
八乙女光
八乙女光
あっそうだった
ごめんごめん
八乙女光
八乙女光
まぁとにかくよろしく!!
八乙女光
八乙女光
やべっ!怒らしちゃった〜
作者
作者
はい!
続いて5歳児のこの人〜
有岡大貴
有岡大貴
5歳児言うなっ!
有岡大貴
有岡大貴
名前はありるんだよ!!
八乙女光
八乙女光
はい!ありがと〜ございました〜
有岡大貴
有岡大貴
おい!まだ終わってねぇよ!
八乙女光
八乙女光
あれ?そうだったの?
有岡大貴
有岡大貴
名前は有岡大貴だよ!
年齢は16歳高校1年生!
誕生日は4月15日だよ!
性格は元気だよ!!!
それだけ!
作者
作者
あっそれだけなのねw
続いてこの人〜
髙木雄也
髙木雄也
名前は髙木雄也
年齢はあなたと同じ17歳高校2年です
誕生日は3月26日
性格はみんなにクールって言われるけど
実は
八乙女光
八乙女光
オネェ....
髙木雄也
髙木雄也
光くん違うからww

実はクールじゃないんだよねw
まぁとにかくよろしく!!
作者
作者
はい!最後は
この人〜
伊野尾慧
伊野尾慧
名前は〜伊野尾慧で〜す!
年齢は〜18歳高校3年生受験生!
誕生日は6月22日だよ!
むににって覚えてね!
性格はみんなに変態って言われるから変態で!
みんなよろしくねぇ!
作者
作者
こんなBESTですが
八乙女光
八乙女光
こんな言うなぁ〜w
作者
作者
はい!
こんなBESTですがw
八乙女光
八乙女光
ダメだ、この作者
聞く耳も持たねぇw
髙木雄也
髙木雄也
光くん諦めよ...
うん、
作者
作者
これからよろしくお願いします!
この物語をよろしくお願いします!
応援とかお気に入りとかしてくれると
嬉しいです!
では!
物語へどうぞ!

プリ小説オーディオドラマ