第11話

009
4,129
2020/04/26 06:03
⚠️単行本8巻の微バレです!





あなたside



あなたの鴉)上弦ノ鬼出現!!!直チニ迎エ!!!
あなた
あなた
上弦…頑張りましょう。
腰くらいまである長い髪をひとつに束ねて急ぎ足で向かう






.
ああ、いました。



列車が脱線していて…炎柱さんと、竈門くん我妻くん嘴平くんがいますね、
あかざ
お前も柱か
あなた
あなた
ええ、嫌われもの・・・・・ですけど
あかざ
名をなんと言う、俺は猗窩座だ
あなた
あなた
…氷咲あなたです
れんごく きょうじゅろう
何故お前が来た!!
あなた
あなた
何故って…任務だからです
れんごく きょうじゅろう
お前は弱いのだろう!!
あなた
あなた
そんなにボロボロになってよく言えますね
まあ大人しく見ててもらいましょう
あかざ
お前、鬼にならないか?
あなた
あなた
なると思います?
氷の呼吸 伍の型 氷華咲き…

普段はこのまま片付けるんですが、
あかざ
血鬼…ッ
日が昇りますね、今回は鬼を殺すより怪我人の救助が先手です
あなた
あなた
日が昇りますけど加減しませんよ
氷の呼吸 参の型 水靄雹
あかざ
ッッ!!
あかざ
氷咲あなた!!!杏寿郎よりも強い、気に入った!!!
それだけ言い残してどこかへ姿を消した

あなた
あなた
さて、これでも私が弱いと?
れんごく きょうじゅろう
面倒くさいです、本当に。


先に竈門くんたちを見ましょう。炎柱さんは口を開いてくれませんし。
あなた
あなた
お久しぶりですね、皆さん
かまど たんじろう
すごいですね!!!!
あなた
あなた
すぐ隠の方を呼ぶので動かないでくださいね
かまど たんじろう
あの、嫌われものって…
あなた
あなた
…いつか、その時が来れば話します











本当に疲れました。


猗窩座さん、上弦はやはり強いんですね。


れんごく きょうじゅろう
…氷咲は、やっていないのか
あなた
あなた
…あなたと話すつもりはありません
本当は私の名前も呼んでほしくないのですけど、流石にそんなこと言えないので。
あなた
あなた
後は隠の方に任せましょう。
あなた
あなた
他の柱の方に余計なことを言わないでくださいね


きっと、炎柱さんは蝶屋敷にいるのに私はいないとか言われるんでしょうけど












.
??
あなたちゃん、鬼殺隊に入ってたんだぁ…楽しみだなぁ…!!



next ↺

プリ小説オーディオドラマ