第51話

048
2,951
2020/05/07 09:21
悲鳴嶼さんは、玄弥が死にかけて気持ちが沈んでいる俺をそっとしておこうと、先に向かったらしい。




俺が氷咲をおぶり、

玄弥と時透と、少しでも早くあいつらと合流するため、

駆け足で、音のする方へ急ぐ
しなずがわ  さねみ
しなずがわ さねみ
これは…………ッッ
既に鬼舞辻との戦いは始まっており、

一般隊士の死体はあちこちに転がり、柱も含め負傷者が数えきれないほどいた
しなずがわ げんや
俺、大した戦力にならないから、氷咲さん運んでおくよ
しなずがわ  さねみ
しなずがわ さねみ
……わりィ、頼んだ。行くぞ、時透ッ!
ときとう むいちろう
言われなくても行きますよ……!


.
ひめじま ぎょうめい
鬼舞辻は頸を斬っても死なない!!
悲鳴嶼さんが、そう叫んだ。

あの人はすげェ人だから、きっと頸を斬れるところまでいったんだろう。
全ての元凶。

全員が命を懸けて戦っている。
だが、攻撃が全くと言っていいほど効かない、届かない。
??
ふざけんのも大概にしろよ糞が。
しなずがわ  さねみ
しなずがわ さねみ
氷咲……ッッ!
あなた (鬼ver.)
あなた (鬼ver.)
こんなに人を傷つけておいて、まだ命が惜しいのか?無様だな。
きぶつじ むざん
ふっ、面白い。だが、お前らは私のことを殺せない。

何をされても、あからさまに怒ったりしなかった氷咲が淡々と、だか怒りを露にして言葉を発する。
彼女は注射器のようなものを握っていた。

…………毒か?
誰もが、鬼舞辻ですら動きを止めるほど、氷咲が言葉を発すると、空気が重くなる。





あなた (鬼ver.)
あなた (鬼ver.)
とっとと死ね、糞野郎。
next ↺
_____________________
あれ、無一郎くんキャラ崩壊??
気にしないでネ!!!!(

プリ小説オーディオドラマ