第93話

088
2,207
2020/06/03 23:00

⚠️おばみつでしかないです!!(?)

_____________________
いぐろ おばない
来たか。
しなずがわ  さねみ
しなずがわ さねみ
よォ
かんろじ みつり
あなたちゃん、来てくれたのね!
あなた
あなた
こんにちは(ニコッ
可愛い女の子ですね……、
かおり
雪翔、赤ちゃんだよ~!!
きよと
ちぃちゃいねぇ
かおり
かわいいねぇ、

こんなにも急いできたわけは、

ついに蜜璃さんが子供を産んだから。
あなた
あなた
お名前は決まってるんですか?
かんろじ みつり
恋瞳こと、可愛いでしょう?
こと
あぅあぅ~(ニコニコ
かおり
薫だよ~!
きよと
雪翔!!言って!
しなずがわ  さねみ
しなずがわ さねみ
雪翔、そりゃァ無茶だなァ
あなた
あなた
まだ小さいから、喋れないんだよ
きよと
……ちっちゃいからしょうがないねぇ
こと
あぅ?ふふ!
あなた
あなた
あ、これ……

薫のお下がりの服や、必要なものを揃えておいたんです。

出る直前に準備していたのはこれ。
かんろじ みつり
いいの?!ありがとう!
あなた
あなた
年下ですけど、困ったことがあれば是非、聞いてくださいね。
かんろじ みつり
ふふ、そうするわ!……出産って、こんなに痛いのね…………。
あなた
あなた
1人産むと慣れますよ、
かんろじ みつり
そうなの?!……ほんとに、お股が避けるんじゃないかと思ったわ!!
あなた
あなた
ふふ、蜜璃さん、男性陣と子供たちが困ってますよ。
いぐろ おばない
…………よく頑張ってくれた。有難う。
しなずがわ  さねみ
しなずがわ さねみ
俺らには想像もできねェもんなァ……
かおり
お母さん、頑張ったんだもんね!


next
_____________________
……中途半端でごめん

プリ小説オーディオドラマ