第85話

080
2,385
2020/05/28 23:00
しなずがわ  さねみ
しなずがわ さねみ
‥という訳で、
あなた
あなた
私達、結婚します……

すっかり冷え切った体を温めるように、暫くあの場所で抱き合っていた私達。

そういえば、と宇髄さんのお屋敷へ駆け足で戻って来た。
うずい てんげん
おうおう、祝言はいつにすんだ
こちょう しのぶ
…やっとですか。
かんろじ みつり
いいわね!お似合いだわ〜!!
ときとう むいちろう
時間かかりすぎじゃない?
まきを
祝言の準備なら任せな!!
ひなつる
あなたさんなら、洋装も似合いそうです
すま
でも絶対、白無垢も似合いますって!!

意外にあっさりとした反応で、私達の方が拍子抜けした。
あなた
あなた
な、もっとびっくりされると思ってました……。
れんごく きょうじゅろう
予想はついていたからな!!
いぐろ おばない
お前らは分かりやすすぎるんだ
しなずがわ  さねみ
しなずがわ さねみ
伊黒にだけは言われたくねェよなァ
あなた
あなた
ふふ、そうですね…私からすれば伊黒さんの方が分かりやすいですよ
とみおか ぎゆう
どっちもどっちだ。
いぐろ おばない
お前は黙れ
とみおか ぎゆう
(心外!!)
しなずがわ げんや
……姉ちゃんができるのか
かまど たんじろう
良かったな玄弥!!
あがつま ぜんいつ
お前さあ、こんな美人が身内になるんだぞ?!もっと喜べよ!!
はしびら いのすけ
祝言ってなんだ!!美味いのか!
つゆり かなを
……食べ物じゃないよ
あなた
あなた
玄弥くんより私、年下ですけどね(ニコッ
あがつま ぜんいつ
……幸せにしないとぶち殺すかんな!!お前!!
しなずがわ  さねみ
しなずがわ さねみ
あァ?口の利き方がなってねェぞおい
こちょう しのぶ
はいはい、取り敢えず
うずい てんげん
今日はとことん呑むぞ〜!!!

賑やかなのは煩わしくて嫌いでしたが、

悪くないですね。

……生きていて良かった。




少し前の私にいいことを教えてあげます。

ほんの少し辛いことを我慢すれば、それを忘れてしまうくらいに、幸せになれますよ。
next ↺
________________________________________

プリ小説オーディオドラマ