前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ♔.゚
262
2020/12/19 09:01



この物語は6人の少年と1人少女が恋に落ちる



ひとつの青春物語。











私の名前は春野 美咲。













私は高校一年生になった。













綺麗な校舎に綺麗な桜が校庭に満開に咲き誇っていた。












春野 美咲
春野 美咲
はぁ……不安だな……




私は一人とぼとぼと歩きいつの間にか教室に着いていた。




今日は入学式。



ドキドキと胸が高まっていた。



その時。




村崎 ななもり
村崎 ななもり
なにいってんのジェルくん‪w‪w‪w
橙白 ジェル
橙白 ジェル
なーくんこそ何言ってるん!?‪w‪w‪w
春野 美咲
春野 美咲
(賑やかだなぁ。)




私以外みんなワイワイと楽しそうにしていた。













そしてさっきジェルくんと呼ばれてた人は私の隣だった。













チラッと横目で彼を見ると私はつい見惚れてしまった。













ふわっと風邪で揺れる髪の毛。













綺麗な緑の目。 彼の顔には無駄なところがない。











なんてカッコイイんだろう。



春野 美咲
春野 美咲
(あっダメダメ……。変人だと思われる。)




その時





橙白 ジェル
橙白 ジェル
ねねキミ。
春野 美咲
春野 美咲
ギクッ
橙白 ジェル
橙白 ジェル
あごめんな笑びっくりしたよな笑
春野 美咲
春野 美咲
いいえ!大丈夫ですっ!
橙白 ジェル
橙白 ジェル
これ君の? 下に落ちてたんだけど…






と、彼の手のひらには私のキーホルダーがあった。






それにこれは2年前に失くしたもの。




私は意味がわからなくなった……。



春野 美咲
春野 美咲
え……………………………??
橙白 ジェル
橙白 ジェル
ん?どうした?
春野 美咲
春野 美咲
それ……2年前になくしたやつ……です。
橙白 ジェル
橙白 ジェル
ええええ!?じゃあなんでやろ
春野 美咲
春野 美咲
あ!わかりました!
私お兄ちゃんがここの高校1回来たんですよ!!
橙白 ジェル
橙白 ジェル
おおお!じゃあそん時やな〜
橙白 ジェル
橙白 ジェル
見つかってよかったな(ニコッ)
春野 美咲
春野 美咲
は、はい!///
ありがとうございます///





私は彼の素直な笑顔に照れくさくなった。




私ったらドキドキしっぱなし。












私と彼の物語はここから始まった。













━━━━━━━━━━━━━━━




主
はぁぁいこんちくわぁ
主
えとねーまたねー新しい小説作っちゃたんだよね〜
主
ぜひ呼んでくだされ!!!
主
ほなおつまい〜

プリ小説オーディオドラマ