第41話

本編じゃないです(´;ω;`)少し雑談
3,913
2019/11/17 02:40
主
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいません
主
ストーリー思いつかない(´;ω;`)
主
風強い(´;ω;`)
主
雑談枠の方でも言ったけど
主
風強い卍卍
主
風強い卍
主
大事なことなので3回言いました
主
あのーバキバキバキバキバキバキ
主
怖い
主
頭回転させて一生懸命考えて書くわ卍卍
主
遅れて本当にごめんなさい(´;ω;`)
主
最終話がいつにしようか迷ってる
主
どのくらいがいいのかなー
すとぷり
すとぷり
主
ん?
るぅと
るぅと
早く書いて(´;ω;`)
主
あ、、w
ころん
ころん
メェェエエエエエエエ!!!!
主
w、、
主
あのーね?リア友とかさー見られたんよ
るぅと
るぅと
はい
主
めちゃくちゃ馬鹿にされたりからかわれた
さとみ
さとみ
知らんがなーw
主
ピネピネ
ななもり
ななもり
ダメだよそんなこといったら
主
サーセン(  ˙-˙  )
主
う、あ、あ、あ、あ、
莉犬くん
莉犬くん
え?w
主
ぁぁぁぁああああああ(´;ω;`)
主
もうやだァァァァァ(´;ω;`)
書いて見られてまた馬鹿にされるん!?
主
ふぁぁぁぁぁあああ
莉犬くん
莉犬くん
うるさいうるさいw
主
ゴメン
るぅと
るぅと
あのー主のくだらない発狂で400文字超えたんですけど
主
ゴメン
ジェル
ジェル
ブロックしたら〜?(❁´ω`❁)
主
。。。
主
ブロックしたら見られなくなるの?w
主
えー…それもなんか…えー?
主
うーん😓え?ブロックした方がいいんかな…えー?
ななもり
ななもり
wまぁまぁ誰かに相談しなー?
主
あー…うーん
莉犬くん
莉犬くん
長くなりそうだから
さとみ
さとみ
おつぷりー
ころん
ころん
おつぷりー
主
えーいや…んーで

プリ小説オーディオドラマ