第24話

さとみくん編!
4,114
2019/10/24 15:22
さとみ
さとみ
俺が残るよ!
莉犬くん
莉犬くん
えぇ〜さとみくん?大丈夫?
さとみ
さとみ
なんもしねぇって!
莉犬くん
莉犬くん
www.
ころん
ころん
さとみくんなら強そうでいいんじゃない?
莉犬くん
莉犬くん
ジェルくんよりはいいねwww.
ジェル
ジェル
えぇ!?
ジェル
ジェル
なんでそんなこと、言うん…?。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
あなた
あなた
ジェルくんwww.
ジェル
ジェル
www.
るぅと
るぅと
まぁとにかくここはさとみくんに任せますか
ななもり
ななもり
何かあったら直ぐに教えてね(`‐ω‐´)
さとみ
さとみ
はいはい!
すとぷり
すとぷり
いってきまーす!
あなた
あなた
行ってらっしゃい
あなた
あなた
さとみくん行かなくていいの?
さとみ
さとみ
俺は大丈夫!あいつらと行動しても疲れるw行きたくないところにも行かされるしw
あなた
あなた
あはは……みんなのお父さんだね!www
さとみ
さとみ
そうかもしれないな!www
あなた
あなた
さとみくんって大人だね~
さとみ
さとみ
あなたも十分大人だよみんな起こしたり。ご飯作ったり。
あなた
あなた
えへへ(❁´ω`❁)
あなた
あなた
でも子供みたいな所もありそう私……
さとみ
さとみ
……そうゆう所が可愛いんだよな…(小声
あなた
あなた
何か言った今?
さとみ
さとみ
言ってないよ!
あなた
あなた
そっか!
あなた
あなた
さとみくんってさ……好きな人いる?
さとみ
さとみ
いる
あなた
あなた
えぇ!?誰々~・:*+.(( °ω° ))/.:+
さとみ
さとみ
えっと……恥ずいな…/////
さとみ
さとみ
あなた……(小声
あなた
あなた
??
さとみ
さとみ
俺あなたが好きだ
あなた
あなた
!!/////
さとみ
さとみ
誰よりも幸せに出来る自信がある
さとみ
さとみ
俺と付き合って
あなた
あなた
うん!/////
さとみ
さとみ
え…まじ?
あなた
あなた
うん!よろしくね!さとちゃん!(❁´ω`❁)
さとみ
さとみ
……!/////(可愛い…さとちゃんよび……)
主
はいこんな感じですね!ころちゃんは本編でやってるので無しということで!さとみくんどうでした?
さとみ
さとみ
コロンがウラヤマシイデス
主
wwwまぁそうなりますよね
さとみ
さとみ
今度かけよな
主
はーい!
さとみ
さとみ
おつぷりー!
主
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ