第2話

初めての乃木坂学園
2,197
2020/09/27 14:45
俺の名前は宮島あなた。
国民的俳優を目指してるんだ !
急遽、乃木坂学園に転校。
今日は乃木坂学園で初のHR 、、って
女子しかいねぇぇぇ!!
先生
今日は転校生が来てるから挨拶してもらいます
入っていいぞー
おはようございます。
俺の名前は宮島あなた。
よろしくお願いします(^-^)
先生
じゃー、宮島は白石の隣な
はい
麻衣
麻衣
よろしくね!
よろしく
先生
これでホームルームを終わります


俺これからどうなるんだろ、、
女子たちがチラチラこっちを見てる、、?






絵梨花
絵梨花
ねぇねぇ、あなたくん !!
みんなで自己紹介しない?名前順で😆
自己紹介?別にいいよ( ˙ᵕ˙ )
真夏
真夏
じゃあ、最初は私だ !!
私は秋元真夏 !!
必殺技やるねぇ~
あなたくんのハートに~
ズッキュン 💘
美彩
美彩
あ!でた~!釣り師ぃぃ🤭
釣り師?
美彩
美彩
そう!まなつは必殺技で男を釣るんだぁ(・∇・)
そうなんだw
絵梨花
絵梨花
あなたくん!ちゃんと自己紹介聞いてよ~(´•̥ _ •̥`)
ごめん、ごめん( ˊᵕˋ ;)💦
絵梨花
絵梨花
よろしい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
絵梨花
絵梨花
私は生田絵梨花( ´ ▽ ` )ノ
得意なのはピアノ🎹
舞台、ミュージカルとかにも出演してるよ( -`ω-)✧
里奈
里奈
私は生駒里奈だよ ~
秋田県出身
初代センターなんだぁ ♪
あなたくんよろしくね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
一実
一実
生駒ちゃん凄いんだよ😆
乃木坂=生駒里奈って感じ!
そうなんだ(゚O゚)
乃木坂は生駒さんが作り上げたみたいなもんだね( ˙꒳​˙ )
里奈
里奈
生駒でイイヨ('ω'◎)
りょーかい✌🏻️
万理華
万理華
私は伊藤万理華🧒🏻
ファンのみんなからまりっかって呼ばれてるよ( ´͈ ᵕ `͈ )
よろしくね !!
まりっかよろしく( ´ ▽ ` )ノ
小百合
小百合
井上小百合だよ !!
いくちゃんに負けず
ミュージカル・舞台にも出演してます✌🏻️
絵梨花
絵梨花
えぇ、私だって負けないぞぉ💪🏻
2人とも頑張れ🏁
美彩
美彩
私 、衛藤美彩 👀💕
佑美
佑美
あれ?みさ、あれ言わないの?
あれって?
美彩
美彩
私 、ミスマガジン2011グランプリで優勝してるんだ( ´͈ ᵕ `͈ )
えぇぇ?!そうなの?!
すごいね٩(ˊᗜˋ*)و
美彩
美彩
ヘヘッ(´∇`) ありがと😊
里奈
里奈
次は ~ あすか !!
飛鳥
飛鳥
(-_-)zzz
万理華
万理華
あすか寝てるw
里奈
里奈
あすか ~ !! 起きろ ~ !!
次 、出番だよ?
飛鳥
飛鳥
あぁ 、ごめん(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
齋藤飛鳥です( ´⚰︎` )
母がミャンマー人の
ハーフです 、、
よろしくねo。.( ´O`)
よろしく !!
顔小さいね😳
飛鳥
飛鳥
ありがと( -ω- `)
玲香
玲香
桜井玲香です !!
みんなからはよくポンコツって言われるけどキャプテンやってます☆
佑美
佑美
れいかったら 、ほんとポンコツなんだよ?
そんなに?
佑美
佑美
そんなに!!
里奈
里奈
それでねぇ ~ 
れいかと若は仲良しなんだ💕
通称れかつき👀
美彩
美彩
レズだもんねw
佑美
佑美
ちがうよ ~ w
レズか 、、w
玲香
玲香
違うってばw
はいはいw お次は?
絵梨花
絵梨花
次はー 、まいやん !!
万理華
万理華
あれ?まいやんは?
一実
一実
さっき、まっつんとどっか行ってたよ ~ (´∇`)
まいやんって?
小百合
小百合
あなたくんの隣の席の子だよ( ˙ᵕ˙ )
(隣の席の子、、?)
(そう言えばメッチャ美人だったような、、)
真夏
真夏
じゃあ、あとにする?
一実
一実
じゃあ、私だ !!
高山一実で ~ す 🙌🏻
山口百恵サンに憧れてアイドルしてます (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
あなたくんと同じクラスになれてアメイジーング !!
アメイジーング ⸜😆⸝‍
一実
一実
あなたくん、上手いじゃん !!
え 、そう?ありがとう😁
一実
一実
いえいえ(๑ ˙˘˙)/
なぁちゃん !! 次だよ ~
七瀬
七瀬
次 、なな?りょーかい😬
西野七瀬です(ㆆ_ㆆ)
絵を描くのが好きです
よろしくね(´·_·`)
もしかして 、人見知り?
七瀬
七瀬
ご 、ごめん (;'-' )
全然いいよw
よろしくね( ˙꒳​˙ )
七瀬
七瀬
次 、ななみんやで( ´⚰︎` )
奈々未
奈々未
は ~ い (๑ ˙˘˙)/
奈々未
奈々未
橋本奈々未です。
みんなに ななみん って呼ばれてます
よろしく( ✋˙࿁˙ )
玲香
玲香
いつもクールな ななみん だけど、人の不幸が大好きな変わり者なんだぁ🤫
そうなの?
奈々未
奈々未
自然に笑いが出てくるんだから、しょうかない( -ω- `)
真夏
真夏
あすか も ななみん と同じ性格だよねw
飛鳥
飛鳥
ん?(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ
なんもないよ ~ ( ˊᵕˋ ;)💦
お次は ~ ?
麻衣(深川)
麻衣(深川)
ハーイ( ´ ꒳ ` )ノ
深川麻衣です🙌🏻
乃木坂の聖母担当です( ´͈ ᵕ `͈ )
よろしくね !!
ホント聖母みたいだ、、
麻衣(深川)
麻衣(深川)
そういうオーラが出てるのかな、、?
かもしれない(゚O゚)
みなみ
みなみ
次みなみだぁ
星野みなみだよ ~ 🧒🏻
みなみ、パン好きなんだぁ
オススメのパンあったら教えて(๑ ˙˘˙)
おっ!俺もパン好き !!
りょーかい、教えるよ👍🏻
みなみ
みなみ
ほんと?ありがとぉꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)
佑美
佑美
若月佑美です !!
色んな人から「真面目だな」って言われます😅
玲香
玲香
若月といえば何があるんだっけ?😏
佑美
佑美
ちょっと、れいかw
何?教えて(・∇・)
佑美
佑美
1番は箸くんと、2番はロボットダンスで、3番がビットボックス、4番が闘魂少女かなぁw
なんだそれw
佑美
佑美
今度見せてあげるw
ありがとうw
絵梨花
絵梨花
まいやん と まっつん 帰ってきた!
奈々未
奈々未
ちょうどいいタイミングだねw
沙友理
沙友理
どうしたん?
里奈
里奈
今、みんなで自己紹介してたんだ(´∇`)
麻衣
麻衣
私たちでラスト?
みなみ
みなみ
あと、あなたくんもね( ˙꒳​˙ )
麻衣
麻衣
おーけー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
私、白石麻衣👀
よく、ファンの方々に乃木坂の象徴とかマドンナとか言われるけど、私は
“センターとか関係なくみんなで乃木坂46”
って思ってるから(* ॑꒳ ॑* )⋆*
😳(可愛いだけじゃなくてかっこいい所もあるんだな、、)
麻衣
麻衣
顔に何かついてる、、?
あ、いや
何でもない😅
よろしくね(・∇・)
麻衣
麻衣
うん、よろしく( ´͈ ᵕ `͈ )
沙友理
沙友理
まちゅ の まいちゃん とったらアカンで('-'  ).........。
え?!
とるなんて、そんな(;'-' )
麻衣
麻衣
さゆりん、やめなってw
沙友理
沙友理
冗談冗談 w
びっくりしたw
沙友理
沙友理
名前は松村沙友理(๑ ˙˘˙)/
白米も まいやん も大好きやねん😳
よろしくね(∩´∀`∩)
うん、よろしく(^-^)
キーンコーンカーンコーン🔔
先生
はい、みんな席座れ〜
      【To be continued】



















乃木坂メンバーの間違った情報を書いてるかもしれません、、。
その時はすみません

プリ小説オーディオドラマ