第11話

1,112
2020/09/27 14:40
麻衣
麻衣
今日のテスト難しかったよ〜
白石は勉強苦手だもんなw
麻衣
麻衣
さゆりんはどうだった?
沙友理
沙友理
私は自信あるよ!
さすがw
麻衣
麻衣
羨ましい!
頑張れよw
飛鳥
飛鳥
まいやーん!今日レッスンあるって〜
麻衣
麻衣
わかったぁ!
レッスンってダンスとかの?
麻衣
麻衣
うん!
奈々未
奈々未
よかったら、あなたくんも来ない?
おっ、行っていいの?
みなみ
みなみ
もっちろ〜ん!
じゃ、行かせてもらう!
麻衣
麻衣
決まりー!!
麻衣
麻衣
一緒に行こーね!
だな!
先生
帰りのHR始めるぞー
全員
全員
はーい
先生
日直!
絵梨花
絵梨花
はーい!
絵梨花
絵梨花
帰りの会を始めます
絵梨花
絵梨花
起立、姿勢、礼!
全員
全員
*_ _)おはようございます
絵梨花
絵梨花
先生のお話
先生
はい、この前、うちの生徒が痴漢にあったという事件が起きました
全員
全員
ザワザワザワザワ
先生
犯人はまだ捕まっていないので、1人で帰宅せず、集団で帰宅するように
全員
全員
はい!
先生
あなた、お前は男だからみんなを守れ
はい!
先生
任せたぞ
先生
じゃ、気をつけて帰れな〜
絵梨花
絵梨花
起立、姿勢、礼!
全員
全員
さようなら!
先生
はい、さようなら〜
麻衣(深川)
麻衣(深川)
痴漢って怖いね…
真夏
真夏
私、襲われたらどうしよう!
麻衣
麻衣
はいはい、守る守る!
真夏
真夏
ちょっと!雑すぎない?w
そこの2人は相変わらずだなw
てか、今日みんなレッスンだろ?
その後はみんなで帰るか!
里奈
里奈
賛成!!
一実
一実
その方が安心だね!
じゃ、決まりな!
麻衣
麻衣
そろそろレッスンの時間だよ?!
玲香
玲香
うわぁ!やば!急げ!



バタバタバタバタ

七瀬
七瀬
せんせー!遅れました!!
秋元先生
遅いぞー!
玲香
玲香
すみません!
玲香
玲香
あの、見学に来てる子がいるんですけど
こんにちわ、宮島あなたです!
秋元先生
君は俳優になるために転校した子じゃないか?
そうです!
秋元先生
急だけど演技のレッスン、受けてみないか?
ぜひ、やりたいです!
秋元先生
わかった、明日から練習な
秋元先生
担当の先生には伝えておくから、今日は見学しろ
はい!ありがとうございます!
秋元先生
じゃ、メンバーはレッスン始めるぞー
秋元先生
今日はダンスな
全員
全員
はい!


🌇

秋元先生
今日はここまで!
全員
全員
お疲れ様でしたー!
秋元先生
おつかれー
みんな、おつかれ!
かっこよかったよ!
飛鳥
飛鳥
さ、帰ろ〜
齋藤?w
奈々未
奈々未
飛鳥はツンデレだから、本心は嬉しいはずよw
飛鳥
飛鳥
奈々未!余計なこと言わない!
奈々未
奈々未
ごめんw
じゃー、帰るか〜!
麻衣
麻衣
帰ろ〜!

プリ小説オーディオドラマ