第3話

お誕生日
933
2019/07/06 05:59
佐藤side





今日はですね!!!あなたの誕生日〜!!!










泣けちゃうよもう。







薔薇の園も子供達が増えました。





少ない方が本当はいいんだけどね。笑






佐藤「よし!!今日はあなたの誕生日!!」







中島「……用意するか…こんな朝っぱらから……」








菊池「可愛いあなたたんの初めての誕生日なんだからしょうがない!」









マリ「ケーキ作っとく!!」







松島「俺は風船膨らまそうかな〜!!」


菊池「んじゃ俺飾り付け。」









佐藤「……健人くんと遊んどこっと。」











中島「はい?笑 勝利も菊池と一緒に飾り付けしましょうね〜。笑」











佐藤「飾り付け……きらいっ。」










中島「ちっちゃい子みたいなこと言わないで。笑」










佐藤「俺ちっちゃい子だもん。」











中島「いやちげーだろ。笑」














2時間後___________






セクゾ「できたぁぁぁぁ!!!!!」








あなた「誰かァァァ!!きゃぁぁっ!!♡♡」








中島「あ〜……喋れるようになってからうるさくなったし…」







佐藤「あなた。しー。」







あなた「しー……」









菊池「よし。だれも起きてなかった!」







松島「あなたー?今日は何の日ー?」







あなた「あなたの誕生日!!」







マリ「そう!だから可愛いお洋服きてお買い物行って〜……」







中島「色んなところ行くからな!」







あなた「やったぁぁぁ!!!!」








プリ小説オーディオドラマ