第2話

お友達
1,065
2019/07/01 09:04
菊池side




今日新しい子来るんすよ。





その子は預かる期間があるんだけどね。






JKっつったっけな……





結構面倒みがある子だった気がするからあなた任せれるね。







ピンポーン




菊池「今でまーす。」





愛瑠「こんにちは!愛瑠ねおです!!」





菊池「……赤ちゃんとか大丈夫?」





愛瑠「赤ちゃんいるんですか?!」





菊池「いるけど……あ、あと今日から一緒に暮らすんだからタメな。」





愛瑠「おっけー!」




中島「お!ねおちゃん!」




愛瑠「……タピオカってある?」




中島「JKなら言うと思って用意した。」





愛瑠「やったー!!!!!」





あなた「キャハハ!」




愛瑠「……抱っこしてもいい?!」




佐藤「どーぞ。笑」




愛瑠「……可゛愛゛い゛ぃ゛い゛♡♡」





松島「その子ね〜もうお迎えとか来ないんだ。」






愛瑠「そっか〜…ねおが引き取ってあげたいけどあなたのママは
   このイケメンたちに任したいんだもんね♡」





マリ「イケメン?!」






愛瑠「ジャニーズみたいじゃん!!ねー♡あなた♡」




あなた「ぅゅ……」





中島「は?!今!!ぅゅって!!!」




菊池「もう少しで喋るんじゃねーの?!?!」




松島「聡って言わせる!!!」




マリ「違うよ!!マリちゃんだよ!!」




佐藤「は?!勝利だし!!」



中島「いやいや。ここは健人だろ。キラーン」



菊池「風磨だから。」




あなた「ねおぉ〜!!」





セクゾ「ねおかよ!!!」



愛瑠「ねおって言った〜!!もう好き!!!」





あなた「へへっ。笑」







中島「ねおかよ……も……笑」






愛瑠「あざまる水産よいちょまる。」





菊池「はいー?笑」





愛瑠「最近流行ってんの。これ。」





佐藤「流行りとか……無理だわ〜……」








プリ小説オーディオドラマ