前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめて
1,125
2019/07/01 08:04
中島side






俺達5人。

菊池風磨佐藤勝利松島聡マリウス葉中島健人は。













今日から養護施設【薔薇の園】を開くことになりました!!いぇい!!







菊池「……頑張ろーな。」





佐藤「どんな子が来ても責任をもって。」




松島「最後まで育てあげよう。」



マリ「今日。もう来るんだよね。女の子が。」



中島「あぁ。どんな子かはなんも知らされてないけど。笑」







ピンポーン







中島「あ。来た。」




中島「今でまーす!」




あなたの母「お、おはようございます……」






俺達今固まってます。





あなたの母「ど、どうかされました……?」





菊池「いや、あの……赤ちゃんだと思ってなくて……」





あなたの母「やっぱり赤ちゃんってダメでした?!」





佐藤「そういう訳じゃないんですけど!」



あなたの母「私もあなたのこと手離したくないんですけどね……笑」



松島「じゃあどうして?」




あなたの母「私。あなたを生むかあなたを産まずに流して
      手術をして私が生きるかの究極の二択だったんです。笑」




マリ「それで……あなたちゃんを産んだからお母さんは死んじゃうと……」




あなたの母「はい。笑」




中島「そうですか……後どのくらい生きてられるんですか?」





あなたの母「あと長くて1週間…はやくて2日…ギリギリまで
      あなたを見れていれたのでもう後悔はありません。」





菊池「では。責任をもってちゃんと育てていきます。」




中島「明日。また来てもいいですよ。笑」



あなたの母「じゃあ…明日また来ようかな?泣笑」



松島「大丈夫!!僕らが必ずいい子に育てあげます!!」



あなたの母「はい!!よろしくお願いします!!泣」





バタッ🚪






菊池「さてさてさて。予想外でしたね。こんな可愛い赤ちゃんとは。」




中島「……赤ちゃんのもん揃ってねぇぞ。」




佐藤「俺買ってくる。」





中島「勝利。好き。」



あなた「チャハッ!!笑」





セクゾ「……可゛愛゛い゛ぃ゛い゛♡♡」

プリ小説オーディオドラマ