第6話

ご飯 菊池main
747
2019/07/15 02:49

菊池side





焼き肉きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!






中島の奢りィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ。←







中島「…みんな食べて食べて……ほら……ははっ……」






あなた「けとも食れて。あー。(けとも食べて。あー。)」







中島「あー……ん。うまっ!」






菊池「あなた俺もあーん。」





あなた「やら。」






菊池「えっ……あ。あなたそれ硬いやつだからだめ。」






あなた「…こねは?(これは?)」






菊池「ん。それならいい。」







あなた「………とななーい…(とれなーい)」







菊池「ほら。あーん。口開けて。」






あなた「あー……うまっ!うまっ!」








菊池「こら。笑 女の子なんだからおいしいって言いなさい。笑」







あなた「ふま!もっこ!!(もう一個)」






菊池「ん。笑 あーん。」









あなた「飯!」







菊池「ご飯!!」







あなた「え?」








……俺らも治さねぇとな。







あなた「うまっ!飯うまっ!」

プリ小説オーディオドラマ