第26話

お泊まり会ッッッ!3/1(23話)
364
2021/09/19 09:00
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
もうそろそろエース達来るかな…?
主人公
どうだろう


コンコンコン(ノック音)


丁度来たみたいだ。
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
あ、めっちゃタイミング良い


そう言ってゆうはドアを開けに行った。

エース
エース
ここチャイムつけねー?
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
お金ないから無理かな〜
エース
エース
ここ来る度にノックしなきゃ行けないの〜?だる
デュース
デュース
確かに毎回ノックだとあれだな…


と、会話が聞こえた

話している声はエースたちで間違いないようだ
グリム
グリム
おめーらおせーんだゾ〜!
エース
エース
わりーわりー寮長の手伝いしてたら遅れた!
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
エースが寮長の手伝いなんてするんだね…?!
エース
エース
俺だって手伝いくらいするわ!
デュース
デュース
寮長の頼みだし断れないってのもあるだろ?
エース
エース
そりゃ、まぁ、そうだけど
主人公
エースが手伝い……ふーん
エース
エース
なんだよ!
主人公
あいや、いいコマが手に入ったなぁと…🙂
エース
エース
お前の笑みは裏がありそうで怖いんだよ…ってかなんだよコマって!
グリム
グリム
てか今日エース滅茶苦茶いじられてるんだゾ
エース
エース
ほんっっとそれグリムの言う通り
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
ちょっと楽しくなってた☆
エース
エース
☆じゃないよ☆じゃ、
主人公
あ、そーいえばどこまで終わった?
デュース
デュース
どこまで終わった…とは?
主人公
風呂とか飯とか
エース
エース
あーまだ終わらせてないわ。全部ここでする
主人公
分かった
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
ご飯足りるかな…あ、ゴーストさん
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
ゴーストさ〜ん


そう言ってゆうはゴーストの元へと行った
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
〜〜…〜
ゴースト
ゴースト
〜〜〜〜〜…
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
〜〜!〜…〜〜
ゴースト
ゴースト
〜!
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
ありがとうございますっ!
ゴースト
ゴースト
いやいや、こっちこそありがとうだよ。
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
そうですかね?!
ゴースト
ゴースト
そうそう
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
あ、取り敢えずみんなに伝えてきますっ!!

そう言ってゆうはこっちに走ってきた。
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
みんな!!!!
グリム
グリム
どーした?
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
一緒にご飯作ろ!
エース
エース
おぉいーじゃん
デュース
デュース
たまにはそうゆうのもありだな。
グリム
グリム
俺様がとっておきを作ってやるんだゾ!!
主人公
それは楽しみ
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
あなたは?
主人公
ん?
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
料理する?
主人公
ん〜…俺はどっちでも
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
じゃあせっかくだし作ろうよ!
主人公
ゆうがいいなら
監督生(ゆう)
監督生(ゆう)
やった!じゃあみんなで作ろう!!


そうしてみんなで料理を作ることになった


ー続くー


--------キリトリ線--------


俺(主)
俺(主)
はい。
俺(主)
俺(主)
初めて〇/〇とかした
俺(主)
俺(主)
やぁったぜ☆
俺(主)
俺(主)
ってことでまた次回っ!
3/2でお会いしましょう!!!!!
俺(主)
俺(主)
では〜

プリ小説オーディオドラマ