第19話

LIVEについて
23,061
2019/09/30 06:15
うさぎ⚾️(作者)
うさぎ⚾️(作者)
あなたがすとぷりに入ったのはすとめも9前です
ななもり
ななもり
あなた
あなた
あなた
ん?
ななもり
ななもり
一緒にシェアハウスしない?
あなた
あなた
したいけど学校があるしママがいいよってゆうか分からないから
ころん
ころん
学校は転校すればいいしお母さんには僕達が説明するよ
あなた
あなた
お母さんは良いとして
あなた
あなた
学校は小5だし最後までそこの学校に通いたいな
莉犬
莉犬
じゃあじゃあ
俺達のシェアハウスをあなたの学校の近くにすればいいじゃん
さとみ
さとみ
確かに
あなた
あなた
それならいいかなあ
るぅと
るぅと
じゃあそうしましょう
あなた
あなた
ごめんね
迷惑かけて
すとぷり
すとぷり
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ
ななもり
ななもり
あとライブのことだけど
ななもり
ななもり
今回はあなたの入った記念的な感じで一日目だけむぅがいっぱい出ればいいんじゃないかな
ななもり
ななもり
って思ってる
ジェル
ジェル
賛成
莉犬
莉犬
賛成
さとみ
さとみ
賛成
ころん
ころん
賛成
るぅと
るぅと
でもそれだけあなたが疲れますよ
あなた
あなた
私今生きている中で1度も疲れたことないから大丈夫だよ
すとぷり
すとぷり
?!
ななもり
ななもり
じ、じゃあ決まりだね
あなた
あなた
じゃあ私帰りますね
すとぷり
すとぷり
ばいばーい
あなた
あなた
バイバイ👋
うさぎ⚾️(作者)
うさぎ⚾️(作者)
はいっこれで以上です
うさぎ⚾️(作者)
うさぎ⚾️(作者)
すとめもの事は現実とは違うので気おつけてください
あなた
あなた
せーの
全員
全員
おつぷり

プリ小説オーディオドラマ