第53話

四十七話
67
2020/10/19 08:45
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
ダメだよ、おにーさん
You
駄目って何がだ
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
僕を良い奴なんて言っちゃだーめ(*`^´)
You
聞いているのか?
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
ごめんね?
心配でさー(´๑•_•๑)
You
盗聴か
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
嫌だなぁ、愛だよ!Love!
You
盗聴だな
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
まって、怒らないで〜‪。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。‬
You
もういい、何の用だ?
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
あのね、お仕事でーす!
前のお店で待ってるね♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
You
前の店?マッズ・フラワーか?
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
ううん、おにーさんとマリーナちゃんがご飯食べてたお店〜
You
あぁ、プディングの
You
待て、お前彼女の名前まで知ってるのか?
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
え?あー、うん
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
そりゃまぁ知ってるよ
You
見境がないな、情報屋
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
いや、情報屋だからって訳ではないんだよ?
You
意味がわからん
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
ま、あの子は良いよ
放っておくのが何よりも良いよ
You
どういうことだ?
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
あの子に傷をつけないでってこと。
みんなその為だけに頑張ってるんだから
You
全く話が見えてこないぞ。説明をしろ
🐍すねーく🐍
🐍すねーく🐍
じゃ、明日のお昼にお店で会おーね(๑`·ᴗ·´๑)
You
おい
You
説明をしろ
You
既読をつけろ!気がついてるだろ!
You
オロチ!!!

プリ小説オーディオドラマ