前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
346
2021/04/10 12:59
あなたside
月美
月美
ありがとうございました。
今日もギターを公園で弾く。
何も変わらない夜の終わり。
だった
滝沢秀明
滝沢秀明
君,ギターも歌も上手いな
誰?
月美
月美
ありがとうございます
滝沢秀明
滝沢秀明
うちの事務所来ない?
月美
月美
いや,そういうのはお断りさせていただいているので
滝沢秀明
滝沢秀明
うーん。もったいないなぁ
月美
月美
私なんかより上手い人全然いるし…
滝沢秀明
滝沢秀明
それは誇るべき才能だよ。
月美
月美
え?
滝沢秀明
滝沢秀明
その歌声やギターの弾いた跡が付いている。
きっと何時間も練習を積み重ねて来た証じゃ無いか?
月美
月美
滝沢秀明
滝沢秀明
あ。悪い自己紹介がまだだったな。
僕は滝沢秀明。ジャニーズ事務所の副社長だ。
滝沢秀明
滝沢秀明
君は?
月美
月美
…巳子神月美です。
高校を卒業したての18歳です。
月美
月美
あの。帰っていいですか?チェックインの時間ギリギリなんで
滝沢秀明
滝沢秀明
ホテル暮らしかい?
月美
月美
はい。色々ありまして
滝沢秀明
滝沢秀明
じゃあ,うちの事務所のグループでシェアハウスをしてるところがある。
そこで掃除とか家事全般をやってくれないか。
月美
月美
いいんですか?
滝沢秀明
滝沢秀明
ああ。家に誰かしらいると安心だからな。
月美
月美
…分かりました。宜しくお願いします
滝沢秀明
滝沢秀明
じゃあ,軽く生い立ちを教えてくれないか
月美
月美
はい。
この人なら大丈夫…かなぁ
うp主
うp主
はい。あなたちゃんの生い立ちは後々大事な鍵になって来るので今はまだ秘密にさせて貰います。
月美
月美
…てな感じです。
滝沢秀明
滝沢秀明
そっか。
月美
月美
あの,ホテル戻って平気ですか?
滝沢秀明
滝沢秀明
あ,そうだな。うん。帰っていい。
メンバーには今日中に説明しておく
月美
月美
はい。明日からよろしくお願いします
月美
月美
では

プリ小説オーディオドラマ