第14話

柱カラのイジメ
229
2020/03/23 06:37
破壊神カルラ
よしっ!ついたな
月下神
じゃぁ開けるかー
創造神
開けー
月下神
ごま油
二人
ってなにいってんねん
月下神
ハハッごめんごめんw
創造神
まってカルラさん僕が開ける
      








ガララ







バシャーん!
宇髄天元
宇髄天元
ハハッ、ザマァないぜ
破壊神カルラ
あっ、音柱終わったな
宇髄天元
宇髄天元
てめぇ!なんでそこで見てんだ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ちょっと宇都さん、犬屋敷さんにあたってないですよ!
宇髄天元
宇髄天元
ってことはぁ






 








はいっお察しの通りアレックスに水はぶちまけられたよ★




みんなが青ざめる中一人笑顔の男がいた


























その名はアレックスだ
創造神
ハハハ…
破壊神カルラ
☁こいつが人を許すなんて珍しいな
創造神
君たちの頭から血しぶきとゆうなのものが出てくるのが楽しみだよっ★
全員
☁怒こってらっしゃる〜
















アレックスさんが恐れられている理由、柱5人を技も使わないで半殺しにしたからだよハハッ



  

 



 

 



  



 

このあとどうなるのか、果たして次回まで柱は生きているのか!次回へと続く

プリ小説オーディオドラマ