第16話

無限列車
211
2020/03/23 09:01
創造神
いやー、柱はいるけど、かまぼこ隊の人がいるから、安心だねっ
破壊神カルラ
嗚呼、そうだな
 










そんなことを言いながら歩いていると
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うまい!うまい!
聞き覚えのある人の声がいた 




俺は、嘘だろと思いながら切符を見ると指定された席はここだったのでここに座らなくてはいけない
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
にしても、お前と一緒に任部なんて最悪だ
と、ガチトーンで言われた、まぁ、仕方ないので隣に座った
破壊神カルラ
☁まぁ、アレックスがめの前にいるし、大丈夫だろう?
と、そんなことを思っていると突然




   



























とんっ



そうゆう音がしたんだ、恐る恐る横を向くと、炎柱の顔が真横にあった
破壊神カルラ
☁血鬼術の類か?
それより、アレックスの顔が見たことないことになってる、ちょっと人殺してくるみたいな顔になってる
破壊神カルラ
おい、アレックス
創造神
どうしたんだい、カルラさん?
破壊神カルラ
☁ヤバい、殺気が俺のすぐ隣に向けられている
破壊神カルラ
多分、上に血鬼術を使ってる鬼がいると思うから行くぞ














すっと、たって列車の一部を破壊し上へ向かう
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや
煉獄さんはそう言い俺のいた席に倒れ込む、痛くないようには羽追を椅子においた
創造神
☁よもやじゃねーよ、お前何ちゃっかりカルラさんの肩に顔をおいちゃって、こっちがよもやだわ
























ここで切ります短くてゴメンね









それではー
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや!
いやよもやじゃなくて
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
よもや
あーもう、僕が言うよ、バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ