第20話

帰り♪み★ちぃぃぃぁぁあ
184
2020/03/27 10:55
破壊神カルラ
そろそろ始まるぞ〜
はいよ〜、今から行くわ
破壊神カルラ
お前は必要ない(今日はお前の出番はないので存分に休んどいてください)
はぁ!何だよその言い方!
破壊神カルラ
何がだ?
俺は必要だよ、最後の挨拶とか!
破壊神カルラ
ああ、だからお前の出番はないといったんだ
なにぃぃぃぃぃ
破壊神カルラ
うるせぇぞアイコンタピオカ
うるさい!この白髪
破壊神カルラ
これは元からじゃぁぁぁぁぁ
月下神
みんな、仲良くしなさい!
創造神
あー、それでは、本編スタート




















ザッザッザッザッザッザッザッザッ
俺たちは、列車を破壊したので、今は、かまぼこ隊を背負いながら走ってるのだかが
竈門炭治郎
竈門炭治郎
すいません、犬屋敷さん
破壊神カルラ
大丈夫だ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
我妻少年は、大丈夫か

我妻善逸
我妻善逸
ああ、大丈夫です
伊之助
伊之助
おいっ!離せ
創造神
ちょっ痛いからやめて!























そうこうしているうちに街の近くに付いたので3人をおろし、街へ歩く
創造神
おお!お祭りをやっているよ!
破壊神カルラ
おお!では行くか
竈門炭治郎
竈門炭治郎
面白そうですね!!僕たちも行ってもいいですか!
創造神
別にいいよ!
.
竈門炭治郎
竈門炭治郎
犬屋敷さんもいいですか?
破壊神カルラ
おう!祭りは、みんなで行ったほうがいいからな!
そう言うと犬屋敷さんが笑いながら言った










キュン
胸からそう言う音が聞こえた、多分、伊之助以外の人もそうなのだろう。だって、善逸からは「恋した匂い」が、煉獄さんからも「恋した匂いと、驚いた匂い」がしたから


























竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺は…いやぁ俺達は……多分、犬屋敷さんに、
「恋をしてる」





 

 







はいっ、急なラブストーリーマジで、急なラブストーリー
創造神
本当に急だね
これから先どうしよぉイャァァァァァァァ
創造神
はいっ、では、主はおいといて、
大正コソコソ噂話、煉獄さんから驚いた匂いがしたのは、「まさか、俺が神柱に恋をしてるはずない!!」ってなったからだそうよ。
それでは、バイバイ👋

プリ小説オーディオドラマ