第24話

やぁ、皆様方
172
2020/03/29 09:48
月下神×神風
月下神×神風
やぁ、皆様方今回は、僕の過去について話そうと思うよ、えっ前回と関係ないだろって、ハハハ…まぁ聞いてくれるだけでいいからさ








































 

 
???
あれは、1000年以上前の話
月下神×神風
月下神×神風
ねえねぇ、太陽神最近鬼?と言う生き物ができたみたいだよ!
太陽神
太陽神
そうなの?月下神
月下神×神風
月下神×神風
うん!鬼?と言う生き物は夜に活動するんだって!!だから僕も鬼達の役に立てるかなぁ














































そう、この時は知らなかった



























鬼が人を貪り食うなんて
太陽神
太陽神
ゲホゴホッ
月下神×神風
月下神×神風
ッ!太陽神大丈夫!!
太陽神
太陽神
うん!最近風邪気味みたいだ













そう太陽神は言っていたが

















俺は、知っている
月下神×神風
月下神×神風
神は、病気全般かからないと言う事に
太陽神
太陽神
月下神大丈夫かなぁ?突然飛び出したけど……神が風邪ひかないと言う事 
と、”あの事”には気づいてほしくないなぁ 
せっかくあの子が生きている人に役立つって言ったんだから
  









































この頃知らなかった鬼と言う生き物が存在するせいでこいつが俺の大切な人が






























□□□でしまうなんて

























はいっ、ここで切ります!意味深になってきましたねぇ
ああ、そういえばこの前出したこの
この画像もしよかったら使ってください
一枚目と三枚目は同一人物です

プリ小説オーディオドラマ