第26話

本編
165
2020/03/31 17:05
太陽神
太陽神
人間と仲良くして、と行ってほしい
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
(その思いを、…受け継がなければ)
  















ドン
創造神×雲西
創造神×雲西
イタタ…何するんだよぉ!ってカルラさん!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
ッああすまない急いでるので行かせてもらう
創造神×雲西
創造神×雲西
ええっちょっま!…言っちゃったー…まいっか


















数日後(飛ばしすぎじゃねと思った方すいません)
天人
天人
たっ大変です!!
天界の医者
天界の医者
どうしたって太陽神様じゃないか!?!
太陽神
太陽神
うっゲホゲホ
天人
天人
先日から容態がおかしくなりまして
天界の医者
天界の医者
そんな事はいい、良いから緊急手術だ
天人
天人
はいっ!
























,















月下神×神風
月下神×神風
太陽神!
天人
天人
落ち着き下さいませ月下神様
月下神×神風
月下神×神風
落ち着けるか!
天人
天人
太陽神様は、…もう
月下神×神風
月下神×神風
………嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ

 


























パァン





引き換え室に鳴り響く音










破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
いい加減にしろ!
天人
天人
ビクッ
月下神×神風
月下神×神風
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
月下神!
月下神×神風
月下神×神風
ウソ…だ…
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
話を聞け!
月下神×神風
月下神×神風
カルラっさん、太陽…し…ンがぁ
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
すまないが、出ていってくれないか天人さん
天人
天人
…はい



    


























ガチャン
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
おい、月下神よく聞け
月下神×神風
月下神×神風
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
あいつは
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
お前に、生きててほしかったんだ!
月下神×神風
月下神×神風
!!
月下神×神風
月下神×神風
嘘…だ
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
嘘ではない
月下神×神風
月下神×神風
どうして!どうして生きててほしくって自分の身を削ったの!!ねぇ…
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
……この話を聞いた事あるか?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
役に立つ……ましてや、お前の操る時は”夜”だ!夜は鬼、つまりは夜人が人間を食うときだ、だから、あいつ…聞いたらしいんだよ、……お前の事を殺す計画を立ててたらしい
月下神×神風
月下神×神風
…誰が?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
……ここに居る神以外の天人が
月下神×神風
月下神×神風
はぁ、嘘は言わないでくれよ!そんな事、そんな事
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
確かに、辛いこと、や嫌なことがあるかもしれない!だが、………
あいつの死を無駄にするな!


 



























ここで切らせていただくぜベイビー
天界の医者
天界の医者
もうちょっとマシな切り方しろや爺
何ぃお前の方が爺だろ!
天人
天人
はァァァァァ、それでは、皆さん
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
さよーならー
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
お前大変だな
天人
天人
何がです?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
こんな爺もって
天人
天人
ああ、(納得)
天界の医者
天界の医者
コラァ!勝手にああ納得みたいな顔すな
太陽神
太陽神
それじゃーさよなら

プリ小説オーディオドラマ