第35話

最後ちょっとふざけた
77
2020/05/13 12:34
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁やっぱりいたか…
.
































破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁いじめを仕向けたやつ
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
あら、もう来たのねw
宇髄天元
宇髄天元
おう、今更来たところでこの屋敷は…







燃えるんだから



ソイツはそう言うと、俺の家の大半が燃えていた






どうしてなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
そうですよ、あなたの屋敷はもうないんですから










あぁ!嫌だ!この屋敷には"妹の形見"のものもあったんだぞ!なんでなんで、



















俺 か ら 何 も か も 取 り 上 げ る ?
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
あらァ、神柱様が放心状態よぉーwww
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁あぁ、もうだめだ










もう、いいよな?











音柱視点
宇髄天元
宇髄天元
あいつがぶりっ子の両親を殺したって聞いたから



あいつの屋敷を燃やそうと、俺達は話し合いをし、今日あいつが任部の日を狙って屋敷を燃やしに全速力で走った








音柱視点終了
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
あらあらァ、どうしたのぉ!かかってきなさいよぉwww
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
ボソッじゃあ、お言葉に甘えて
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
えっ今なんt







シャキン







今回は割とガチ目にやったからどうしてもどうしても、こいつだけは殺したくて











ボト
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
いっ、いやぁぁぁ
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
どうしましたか?いつものように、俺にリンチすりゃあいいじゃないか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あっ、貴方その傷でどうでどうやって喋っているんですか
一人の少女が震えながら言う
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
あぁ、このゴミグズはどう始末しようか?腕は切ったから次は、なるべく苦しめたいなwww
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
ヒッ、やめてやめて、私は何も悪くないいじめたコイツラが悪いのよ!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
えっ、ぶりっ子さん何言って
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
あんたたちは、ほんとにバカね!こんなの嘘に決まっているじゃない!親を殺したっていうのも嘘!刀で切られたのも嘘!
宇髄天元
宇髄天元
はっ、じゃあ俺達は何もしてないやつをいじめていたのか!









ポツポツ


 



カルラが言う、蟲柱には聞こえなかったようだが、音柱には聞こえていた
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
ボソ…トリニイカナイト
宇髄天元
宇髄天元
はっおいやめろ!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
うるさい!!黙れ!!
宇髄天元
宇髄天元
ビクッ




 
そう言うと、犬屋敷は、炎の中に消えていく






炎の中には、何かを探そうとしている人影がいる


あぁ、俺達は…なんてことをしてしまったのだろう



カルラ視点
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
どこだどこだどこだ……あったやっと見つけた




カルラ視点終了





しばらくすると、手に変な箱を持った犬屋敷が出てきた


  そして、どすの聞く声で俺たちに言った
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
次やったら、お前たちを炎の中に入れる
 


  いいな?




そしてゴミクズぶりっ子







.
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
はっはい、ブルブル
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
お前は、柱…嫌鬼殺隊全員に本当のことを話せ
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
でも!そんなことをしたら私の信用が無くなるじゃない!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
次は、どこを切られたいの?

腕 足 それとも"頭"
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
うっ、はい、わがりまじだ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あっあの、犬屋敷さん
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
なんですか?ニコッ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
嫌、あの本当に、スミマセンでした
宇髄天元
宇髄天元
俺もすまなかった
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
うんまぁ、君たちは嘘つかれてただけだからね許すよ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
本当ですか!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
うん、ありがとう蟲柱
宇髄天元
宇髄天元
おいおい、お前名前とかじゃなくて階級で言うのかよwww
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
えっとしの…ぶ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
(・o・)(尊い)
宇髄天元
宇髄天元
まあ確かにあの笑顔で言われたらこうなるわ
宇髄天元
宇髄天元
今お前、顔の布ないからな
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
えっは、あの、
宇髄天元
宇髄天元
何だ?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
見ないでくれません…か(涙目&顔真っ赤)
宇髄天元
宇髄天元
ガハッ
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
えっちょ何があったんだ!ちょ、作者!死因は?
えーこれはキュン死か尊死…ですね




.










宇髄天元
宇髄天元
今回はここで切りゾォ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
ええ、それでは皆様方、
宇髄天元
宇髄天元
派手にバイバイだ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
さようなら(^^)/

プリ小説オーディオドラマ