第6話

凪いいいいいいい
243
2020/03/21 16:39
ここからタイトル回収するのむずそうやな
月下神
そうやな
あっやべぇ本編始まってるわ
月下神
えっまじい化粧しないと
破壊神カルラ
お前すっぴんだろ
創造神
なんかおもろそうだからついてきたぜ
ああーもう!本編スタート

 
    




















ザクザクザク
草の上を音を立てながら歩いていると
???
【シュバ】









全員
!!!
「へぇ私の攻撃を避けるなんてすごいじゃない」
破壊神カルラ
神の呼吸:壱の神…大蛇の牙(だいじゃのきば)


















そうゆうと、大きな大蛇が出てきて鬼にものすごく速い動きで噛みつき毒を入れ殺しました










一方その頃善逸は

我妻善逸
我妻善逸
いやねもうね、皆俺をおいてってさすたこらサッサもうねさっきあった人も行ったもん……よく考えるとあいつねずこちゃんもつれていきやがった、許さん待っててねぇねずこちゃん今助けに行くからねー♡
大正コソコソ噂話
神の呼吸:まぁオリジナルの呼吸は、壱拾壱の神破壊の神まであるで

    






そして応援してくれた方ありがとうございます

プリ小説オーディオドラマ