第19話

無限列車3
183
2020/03/26 15:50
ドカーン、とゆうでかい音がした
  

















!!
破壊神カルラ
危ない!!



俺は、必死にアレックスを守ろうと自分を盾にした、
創造神
んん、どうしたの…犬屋敷って、なんで血まみれなの!
破壊神カルラ
見たらわかる、列車が派手に爆発した
ヤバい、アレックスが起きてしまった
破壊神カルラ
とりあえず、炭治郎たちを避難させなきゃ
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
うむそれもそうだな!!
我妻善逸
我妻善逸
いやぁァァァァァァァ、もう何なの、列車は、爆発するし、すげー怖い鬼は出るしで何なのもうイャァァァァ!
声が聞こえた!!
創造神
僕は、伊之助を助ける、カル…犬屋敷は善逸を、煉獄さんは、炭治郎を!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
だがまだ300人の乗客がいるぞ!
創造神
それは僕たちがなんとかするから!早く!
破壊神カルラ
☁あいつ…何勝手なことを、まぁいい、少し本気を出すか
    

















たったったったっ
創造神
ちょっちょ、待ってよ
破壊神カルラ
まてん、先に行く
その結果、俺200人アレックスは、100人、煉獄さんは、炭治郎たちを避難させてくれた
我妻善逸
我妻善逸
怖かったよぉぉぉぉぉ(汚い高音)
破壊神カルラ
っうっるさ、オマッ少しは静かにしろよ
我妻善逸
我妻善逸
ダァッテエエエエエエエエエ
破壊神カルラ
ソンナコトユウナ
創造神
ねぇ…煉獄さんどうしてカ…犬屋敷のことを信じないの?
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
あいつがぶりっ子少女の事を刺したからだ
創造神
………はぁ。そうですかありがとうございました































ここで切ります。大正コソコソ噂話アレックス君は最後すっっっっげえめんどくさそうに「ありがとうございました」って言ったそうだよ
創造神
それでは、
月下神
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ