第32話

キレイ×17巻ネタバレ
97
2020/04/23 13:26
始まるよ!


























破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
月がキレイだな




すると後ろから





???
そうだね〜
と男の高い声が聞こえる
俺はため息を付きこういった
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
はぁ…やはり外に出るべきではなかったな
???
まぉまぁ、そんなこと言うなよ
その鬼は、ニヤ付きながらそういう
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
お前は…目の文字からして、…上弦か
片方の目は暗闇で見えない



ただ、一つわかるのは








頭から、血をかぶったような鬼ということだけだ




 




考えている間に、あいつは技を放ってきた
童磨
鬼血術 蓮葉氷
周りから小さな花のようなものが出てくるのがわかる、
童磨
お~この攻撃避けれるんだ、じゃあ次は
童磨
鬼血術 凍て曇り


周りから粉のようなものが出てくる
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
神の呼吸 六の型 邪龍


相手の首を狙い突き技であいてを刺す
童磨
わぁー!君強いね……気に入ったよ!





頭から血をかぶったような鬼は、少し黙り込んであり得ない事を俺に言う
童磨
ねぇ…君

.

































童磨
鬼にならない?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
…なるわけ無いだろう
.



童磨
そっかぁなら…無理矢理にでも連れて行くよ
童磨
霧氷 睡蓮菩薩
童磨
結晶ノ御子
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁これは…右に避けたほうがいいな
童磨
さっきから避けてばっかだね
 










ジャキン



俺の首に容赦ない斬撃が来る
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
!!
童磨
うん、少し喉を切らせていただくよ
どうやら、喉を切られたため少しの間は喋れないようだ
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁はぁ…これでは助けも呼べん
状況を判断しよう、右には、鬼に似た人形が6体、左には氷出できたような蔵があるそして真ん中には、頭に血を被ったような鬼
  


破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁まず、間違いなく逃げられないだろう
童磨
所で、君の呼吸は聞いたことない名前だけど、派生かな?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
……
童磨
ああ、ごめん!今喉を切っているんだったね、それじゃあ喋れないか
.






















童磨
わぁ!もう太陽が登ってきちゃった…じゃあ、また明日ここに来るよ
.




破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁ふぅ、太陽に救われたな
そう思いながら、家につくと
創造神×雲西
創造神×雲西
おお!カルラさんじゃん
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
……
創造神×雲西
創造神×雲西
どうして喋らないの?…って、うわっ!どうしたのその、喉の傷
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁仕方ない
創造神×雲西
創造神×雲西
ああ、手話か!ええっと
上、弦、の、鬼、に、や、ら、れ、た、
創造神×雲西
創造神×雲西
上弦の鬼似合ったの?


ああ、あったぞ
と俺が手話でやると
創造神×雲西
創造神×雲西
へぇ、…痛くない?
シュッシュッ(手話をやる音)
創造神×雲西
創造神×雲西
そうなんだ。なら安心だね


じゃあ僕任部があるからじゃーね
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁月下神はまだ寝ているか…さて包帯でも巻くか


















はい今回も変なところで切ってすみません
今回はここで切ります!
創造神×雲西
創造神×雲西
それでは〜、
童磨
ばいちゃー!

プリ小説オーディオドラマ