第33話

タイトルわがんね
97
2020/05/02 16:21
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁よしっ包帯は巻いた
竈門炭治郎
竈門炭治郎
犬屋敷さぁーん!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
よかった、起きてたんですね!今日は合同任部だから見送りに来てたんです!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あれどうしましたか…!って、喉切っているじゃないですか!今日の任部は、上弦らしいですが、どうしますか誰かに変わってもらいますか?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
だ…ぃじ…よぅぶ…だ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうですか傷が痛むのであまり喋らないでくださいね!
月下神×神風
月下神×神風
やぁ、犬屋敷今回は、水柱,風柱と合同任部らしいな!気をつけろよ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
気をつけろ?何かあったんですか!
月下神×神風
月下神×神風
いや、何もないぜなんか…ほらっ!上弦の鬼だろう今回だから気をつけろよって言ったんだ!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
そうですかじゃあ僕は行きますね!









破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
じゃ…あ……俺は…行って………くる
月下神×神風
月下神×神風
あ!カルラさん僕たちは手話がわかるから!手話で会話していいよ!


俺は手話で
ありがとうそう言い任部へ行った
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁今回は風の柱か…

















まぁ、嫌われることはなれているしいいか
スタスタ



任部先に行ったが何やらおかしい






 
柱の気配そして鬼の気配もない



















鬼が強化されているのか





 
死不川実弦
死不川実弦
クソッこいつ攻撃が聞かねぇぞ
上弦の零
もう全ての技を出し切ったか、今度はこっちから行かせてもらうぞ
冨岡義勇
冨岡義勇
クッ
上弦の零
鬼血術 死傷 生霊の舞
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁はぁ…そうか…この攻撃の対処法はかんたんだな、だがここは一旦人間に任せてみよう
冨岡義勇
冨岡義勇
!?!
この攻撃は、いつものように攻撃、身を隠す、以外の攻撃、攻撃と身を隠す…つまり2つが合わさったものなのだ
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
☁案外、避けるのも攻撃を当てるのもかんたんだが、トリックを見破るのが難しい、しかも、今は戦闘中…トリックを見破るのがかなり難しい状況だ
このトリック、を見破るには、攻撃でも
身を隠すのでもない























何もしないことだ

プリ小説オーディオドラマ