第36話

遅れすみませんっしたァァァ
61
2020/08/01 14:07
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
てん♪てん♪てんてんてけてん♪
月下神×神風
月下神×神風
おっ?何をしているんだ?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
んっ?ああ朝ごはんを作っているんだ・ω・
月下神×神風
月下神×神風
そうか、…家が燃えた件についてはお前の命があったからいいが次命知らずなことをしたら二度と…いや一ヶ月?いや一週間は家に入れないからな!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
ああわかってるw
月下神×神風
月下神×神風
なっなぜ笑うんだ!?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
いや、こうやって俺が無茶しても真面目に俺の話を聞いてお前らしいなって(*‘ω‘ *)
月下神×神風
月下神×神風
んっ!?(尊)
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
あっ、朝ごはんできたからおいてくぞ!
月下神×神風
月下神×神風
あっ、カルラさんは食べないのか?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
ああ!俺の服はごちゃごちゃして着にくいから、早く支度したいってゆうのもあるが今も人が襲われているのだから助けに行かないとな!
月下神×神風
月下神×神風
そうか…それなら行ってらっしゃい!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
ああ!ありがとうな!




ガラガラー
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
さて…今日も鬼狩りしますかっ!





,









子供の母親
子供の母親
きゃぁーーーー
フハッこんなに食料がたくさんあるじゃねぇか…しかもお前、稀血だな?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
神の呼吸参の型  死傷の剣
ぐぁっ
お前…いつの…まに
子供
子供
うゎぁァァあん
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
大丈夫ですか?
母親
母親
あっありがとうございます
子供
子供
お兄ちゃんありがとー!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
ああ!じゃあ俺は、見回りをするからまっといてください!





シュッ
子供の母親
子供の母親
消えた?!
子供
子供
お母ーさん僕も将来おにがり?ってゆうのになりたいよー




















ザクザクザクザクザクザク




破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
これ以上鬼はいないようだな
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
なら!甘味処に寄ろう!(*‘ω‘ *)





ダッダッダッ





破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
おーい、おばちゃーん(小声)
甘味処のおばちゃん
甘味処のおばちゃん
誰だい…あっ神柱さんじゃないか!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
おばちゃんいつものってある?
甘味処のおばちゃん
甘味処のおばちゃん
ん…三色だんごだろう今持ってくるから待っといておくれ
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
いつもありがとうございます






,


甘味処のおばちゃん
甘味処のおばちゃん
はいよ!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
えっ、いつもより2つ多い?
甘味処のおばちゃん
甘味処のおばちゃん
サービスだよ!サービス!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
ありがとうおばちゃんまた来るね!
甘味処のおばちゃん
甘味処のおばちゃん
はいよ〜





ゴンゴン





月下神×神風
月下神×神風
誰だ、食事中に?
月下神×神風
月下神×神風
はーい上がってきて大丈夫ですよー
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
おれだ!
月下神×神風
月下神×神風
あっ今日はいつもより早いんだね
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
三色だんご買ってきたから一緒にくおうぜー
月下神×神風
月下神×神風
オーケー!



ゴンゴン


月下神×神風
月下神×神風
んっ?誰だ…はーい上がってきてください
創造神×雲西
創造神×雲西
おはよー!セルジオとカルラさん!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
ああ、お前か
創造神×雲西
創造神×雲西
あっそれさかな三色だんごじゃん!僕も一つ食べていい?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
ああ3個あるからひとつはいいぞ
創造神×雲西
創造神×雲西
わーい(*^_^*)じゃあ、いっただきまーす
 


















皆さんどうもこんにちは今回は誠に申し上げございませんっしたっァァァァ
創造神×雲西
創造神×雲西
全く、本当にだよ
そのことについてのおまけと言ってはなんですがぶりっ子の一日をお送りいただかせていただきます
創造神×雲西
創造神×雲西
ちょっとまってそれ余計に叩かr

 



ぶりっ子の一日
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
フッえぇ!今日もアーノルドくんにドンペリ入れちゃう♥
アーノルド
アーノルド
うん、ありがとう僕のお姫さッゔぅぇぇぇぇぇ
モブ
モブ
あっー!アーノルドが吐いたぁ!
モブ
モブ
きゃーアーノルド様が吐いたわぁ!
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
フッぅえぇ
経営者
経営者
お客様失礼ですが今日限りで出禁とさせていただきます
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
フッザケンじゃあないわよ!
経営者
経営者
いえ、今回限りで出禁とさせていただきます
ぶりぶりぶりっ子
ぶりぶりぶりっ子
ふん!まぁいいわ
っとこれを繰り返すだけの日常だね
創造神×雲西
創造神×雲西
生きてて楽しいのかな?
辛辣!
月下神×神風
月下神×神風
まぁ、今回はこの辺で
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ