第31話

後悔
119
2020/04/18 14:25
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
じゃあー俺こっちで寝るわ





ストン





ドアを開け、眠たい目をこすりながら、布団と毛布の間に入る




明日の祭りは何をしようかと、少しばかり心をはしゃがせ、夜を過ごす





















???
「お前なんて___ばよかったのに」
???
「___ちゃんは、ちゃんとできていたのにこの、_ず」
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
っはぁ!辞めろ!!!
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
…夢……なのか?
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
頭がズキズキする
本当はもう少し寝たかったがあの気味悪い声は聞きたくなかったため俺は顔を洗い、気晴らしに外に行った
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
最近ここらに、上弦の鬼がいると言う情報があるから耐服着ないと
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
頭にいつも被せている布は、…誰にも合わないし、取ってもいいだろう












ガララ〜














ドアを開けるとそう音がなり、多くの星や月が俺の視界全体に広がる
破壊神×犬屋敷
破壊神×犬屋敷
月がキレイだな



誰もいないのに俺は言う、「キレイ」と。
 
俺は





その、言葉に後悔するとも知らず

プリ小説オーディオドラマ